jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1187
おいしい豆乳
by 無回答 from バンクーバー 2006/03/23 01:13:48

バンクーバーに、日本のスーパーで普通に売ってる豆乳って売ってますか?so good は甘すぎるし、sunriseのsoyaは味が薄すぎて私には合いませんでした。
知ってる方、情報お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/23 07:59:27

T&Tに売ってるUnseweet(青い蓋だと思います)の豆乳はそのままの豆乳です。赤い蓋はSeetなのでお間違いなく  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/25 17:07:02

ありがとうございます。早速探してみます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 18:54:31

このトピ見てその豆乳買いに行って飲んでみたけど、味が薄くて豆くさい水みたいだった。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 19:18:11

確かに豆乳のストレートは豆臭い水。自分で豆乳を作ったら飲めない程水くさくて豆の臭いだけする感じ。
なので、中国の甘くない豆乳はいわゆる本当の豆乳じゃないですかね?
私はチョコレート味とバニラ味が好きです。でも豆の匂いもしないから豆乳の成分ってどれくらい入ってるんだろう?って思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 21:23:59

私はいつもSo niceを買ってます。飲みやすいです。So goodよりもおいしいです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/08 00:08:51

So niceのオリジナルはおいしい。あまり水っぽくなくて、コクもある。甘いのは苦手なのでいつも無糖を買ってるんだけど、このメーカーのが一番美味しい。  
Res.7 by res6 from バンクーバー 2006/04/08 00:13:06

↑オリジナルではなくて、ナチュラルでした。冷蔵庫見て確認。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/08 00:51:56

私もSo NiceのNaturalが大好きで、毎日飲んでます♪
他のメーカーのも色々試しましたが、これが一番くせがなくて美味しいし、牛乳のかわりとしてお料理にも使いやすいです。それに、大豆と水だけで作られているからヘルシーかな、と思って・・・。抹茶やコーヒーと混ぜても美味しいですよ☆  
Res.9 by とおにゅう from バンクーバー 2006/04/08 18:58:02

私もSO NICEに一票です。
今まで色々試したけど、ここのが一番飲みやすい。もちろんUNSWEETEDです。
コレを使ってベシャメルソースを作ってます。
ヘルシーだしSKIM MILKと違ってコクがあるので
HOMO MILKで作ったみたいにおいしいです。
お試しあれ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 23:54:26

トピ主です。みなさんレスありがとうございました。
みなさんのオススメのSo Nice買ってみました。originalとunsweetedしかお店になかったのでoriginalの方を買って飲んでみたら、日本で飲んでたのと味が似ていて感動しました。
ありがとうございます!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/11 02:14:16

SILKってブランドのが1番おいしいと思いました。
ほかのも全部試したけど、SILKに勝るものはなかったですね〜。

チョコレートのほうもおいしかったーーー。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 01:19:19

トピが下に行ってしまってからレスしてますが・・・このトピでSO NICEのUnsweeted豆乳を知ってから、だまされたと思って買ってみたんです。そしたらば。。。とっても美味しい!!みなさんに感謝、感謝です。彼ともこの豆乳は今まで飲んだ中で一番美味しいと絶賛!何とも言えないあの味がすごく好きで毎日たくさん飲んでます。牛乳はちょっとそのまま飲むのには量も飲めないし、カルシウム不足になりがちだな〜と思っていたんです。本当にみなさんありがとうございました!!  
Res.13 by ムカイトウ from バンクーバー 2006/04/17 08:56:27

Unsweetedって、いろいろ添加されているんですよね。なので、私はナチュラルを愛飲しています。これはオーガニックなので大豆と水しか使われていないです。味もとてもおいしいよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/04/17 12:17:29

いろいろ飲んでみて自分が一番おいしいと思ったのを
飲めばいいと思います。人それぞれ味覚は違うのですから。
毎日飲み続けられるものが ベストだと思います。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network