jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1170
パン粉探しています。
by パン粉ー! from バンクーバー 2006/03/16 23:52:56

こっちでパン粉って普通に売っていますか??
SafewayとSuperstoreで探してみたのですが、見つからなかったので・・・。(探し方が甘かっただけかも?)
T&Tやコンビニ屋とかならあるのでしょうか?

知っている方、ぜひ教えてください☆

Res.1 by 最初から from バンクーバー 2006/03/17 00:14:43

日本食料品を扱ってる店に行く方が早道です。(韓国食料店でも当然あります)
ダウンタウンならデンマンのイズミヤ、ロブソンの小林商店やコンビ二屋、あとはT&Tにも必ずあります。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/03/17 00:15:24

ダイソーにありますよ。2ドルで。  
Res.3 by たぴおかみるく from バンクーバー 2006/03/17 00:19:19

safewayはわかりませんが、supervaluでその他のス−パーでも、ときどきみかけますよ。ただ、日本のパン粉とちがい、こちらのパン粉は粒子が細かいです。好みですが、日本のものがよければ、アジア系(又は日本)の食材店へ行くしかないですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 01:04:22

自分でパンのヘタをパン粉に変身させる。必要な分だけ作ればいいし、生のパンで作ると安いし、おいしいよ。  
Res.5 by パン粉ー! from バンクーバー 2006/03/17 09:24:31

みなさん早速のコメントありがとうございます!

やはりT&Tやコンビニ屋などに行く方が早そうですね。
ダイソーにもあるんですねぇ〜。もっと近いところにあれば、ささっと行って$2で買いたいんですが、なかなかリッチモンドまで行く時間がなくて・・・(><)

こっちのパン粉はつぶが小さいとは知りませんでした〜。

パンのヘタをパン粉にするのはいいアイディアですね!
ちょうどパンがあるから、とりあえず今日は自作パン粉に挑戦してみようかなー☆  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 09:46:35

safewayでもsuperstoreでもオリエンタルフードが置いてあるセクションに日本のパン粉はあるよ。日本のカレーと同じように、割とどこでも。save on foodsでも。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 12:56:05

レス4です。
私はいつもパンのへたでパン粉を作っていますが、ハンバーグにいれたりしても全然いけます。

ぜひ、試してみてください。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/03/17 13:01:15

パンのへたという表現ははじめてみました。
みみのことですよね?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 14:21:43

「表現ははじめてみました」という言い方は、初めて聞きました。
聞きましたですよね?


…ごめんなさーい。ついつい遊んじゃった!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/03/17 14:32:31

掲示板で聞こえるんですか?>RES9さん  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/03/17 14:42:36

RES9さん、RES10さん、性悪ですね。

RES8さんが「はじめて聞きました」なんて書いたら書いたで、「掲示板からはなにも聞こえてきませんなん」て馬鹿なレスする人もいるんですよ
事実RES10 で突っ込んでいる人がいるでしょう

そういう人を小ばかにしたようなコメントをかくから掲示板が荒れるんですよ。



 
Res.12 by Res9 from バンクーバー 2006/03/17 15:29:14

す、すいません…。 ついつい ふざけて遊んでしまっただけです。悪気はないです。荒らす気もないです。しょぼん…。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 17:09:32

あら素直ね、res.9さん。かわいい。
私は別にres.9、10さんが性悪だなんて感じませんでしたよ。
ちょっと遊んでつっこんでみただけじゃんねぇ。
res.11の方がよっぽどカンジ悪いわ。

って書くと今度はあたしの番かしら?  
Res.14 by Res9 from バンクーバー 2006/03/17 18:11:50

Res13さん、ありがと〜。コメントが光り輝いて見えましたよ〜 う、う…(T−T) 

おちゃらけすぎて、お母さんに叱られ、しょんぼりしてるところに、優しい言葉をかけてくれた、近所のお姉ちゃんみたいでした。

小さいころから、おちゃらけが過ぎると言われた私。まだ直ってないようです。ほんと、ごめんなさい! 
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 20:24:47

ダウンタウン在住ならば、シーモアxロブソンのコーナー2階にできた韓国のマーケットに行って見て下さい。パン粉の値段も安かったです。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 21:30:36

私もレス4さんと同じくパンを使います。ミキサーでパン粉にしてます。
ミキサーがなければおろし金でおろしてもきれいにできますよ。その場合、パンを冷凍しておけばおろしやすい!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 21:38:27

パンの耳ではありません。パンのへたというのは最後のEDGEの部分をさします。悪しからず。  
Res.18 by パン粉ー! from バンクーバー 2006/03/17 22:15:22

いつのまにかコメントがいっぱい!
みなさんありがとうございます☆

今日DTのT&Tに行ってとりあえず値段チェックだけしてきました。
一番安いもので$2.30くらいで、高いものは$5近くしました。

とりあえず明日は手持ちのパンでパン粉作ろうと思います☆
冷凍してからおろし金というのは初めて聞きました!
確かにおろしやすそう!早速その方法使わせてもらいまーす!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 22:30:22

フランスパンでパン粉を作って揚げると、バリッとしておいしいよ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 20:48:48

そうそう、ローズマリー入りやハーブのパンでパン粉を作ってカツを作ると洋風のカツができあがります。パン粉次第でちょっと違ったカツができますよね。  
Res.21 by プー from 日本 2006/03/22 20:50:14

スーパーの量り売りのところに売ってます。でも日本のと違いミキサーでひいたみたいなパン粉です。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/22 21:40:05

クランブルだっけ?
あれは、パン粉というより本当に粉ですね。
イタリア系のうすーいカツを作るにはいいかもしれません。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network