jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1157
おいしい日本食レストラン
by from バンクーバー 2006/03/13 11:53:08

日本人でも納得できるお店を探してます!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/13 16:44:30

四条、貴船寿司かな
Richmondの瀬戸って誰か行かれた事ありますか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/13 21:50:45

栄寿司  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/13 22:08:42

sandbar、他の日本食レストランと比べたら断然美味しいです  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/15 22:14:04

瀬戸寿司は値段は安くはないけどおいしかった。海鮮丼。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/16 00:10:49

ダウンタウンからは遠いけど、日系プレイスのHi-Genki。
さば味噌定食とか、山掛け丼とかあった。まさに日本人でも納得。
週末のランチは人が並ぶほどの人気です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/16 00:17:36

洋食屋じゃないでしょうか  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 10:29:53

↑ に1票! フライ物がおいしいよ。  
Res.8 by 10 from バンクーバー 2006/03/17 21:44:56

私も洋食屋ですね☆  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/19 20:03:45

メトロタウンの「ほんとう寿司」  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/03/20 20:26:50

↑の方、
「ほんとう寿司」って メトロタウンの何処にあるのですか?
新しくオープンしたのですか?  
Res.11 by 山岡 from バンクーバー 2006/03/20 22:33:55

私はZESTが好きだな。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 17:38:53

あれ?『ほんとう寿司』って、クリスタルモールでは無かったですか?私も記憶が定かではないのですが・・・。たぶん、クリスタルモールの外側(キングスウェイ側)にあったような・・。違ってたらすみません。
でも、『ほんとう寿司』って名前がインチキ臭くて笑えますね(笑)私は、最初見た時に『うそくさ〜〜い!絶対に中華系か韓国系オーナーだよ〜』と思ってしまいました^^;
美味しいなら、一度言ってみたいと思います。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 18:57:41

最近同じくキングスウェイ沿いにHonto Samurai Sushiという店ができました。本当侍寿司?これはもう絶対日本人じゃないってわかりますよね。(笑)
 
Res.14 by ようこ from バンクーバー 2006/04/05 11:21:46


「まとい寿司」!!がオススメです。

レストランというか、フードコートなんですが。
オープンしたばかりでキレイです。
場所はロブソンとシーモアの角の2階です。
お寿司が新鮮でおいしい!!

是非行ってみてください〜!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/05 12:51:52

グランビルアイランドにあるsandbar2階はシーフードレストランですが1Fに美味しいすし屋があります。観光で来た日本人も有名でよく知ってるみたいです  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 22:40:31

DTからは遠いけどコキットラムにあるFUJI SUSHIがおいしいとよく聞きます。ネタは築地から仕入れているとか。  
Res.17 by k from バンクーバー 2006/04/08 14:55:28

日系プレイスのHi-Genkiってどこにあるんですか?
詳しく教えてください。自分のおすすめは、バン屋です。
キングスウェイ×ジョイス!!!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/08 19:53:50

ロブソンとシーモアの角の新しいビルの2Fに出来た「まといスシ」は
すごくおいしいですよ!
おすすめはちらしズシ ネタがびっくりするくらい大きくて新鮮でした。
種類も多くて一押しです。
お店のご夫婦も感じがよくて応援したくなります。  
Res.19 by sushi suki from バンクーバー 2006/04/09 02:09:51

フジ寿司の寿司シェフは、日本でも経験のある寿司職人です。
値段は安いし、ねたも新鮮だし 行く価値あり。でもサービスがちょっと 忙しすぎて 悪いかも。  
Res.20 by 元気くん from バンクーバー 2006/04/11 00:59:39

Res5さん。
私も「はい元気」大好きで、よく利用していたのですが、
なんだか最近、味が落ちた気しませんか。
茶碗蒸しにやけに すが入っていたり、
豚カツが一部赤かったりして、ガッカリしました。
あの超・日本的なメニュー、好きですし、
出来ることならまた行きたいと思っているのですが。。。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/11 02:04:44

DTの好は高いのに、よく潰れないねぇ〜〜〜〜〜〜  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/11 09:54:28

↑  でも、「好」のせいろそばは美味しい!飲んだ後は、特に美味しい!  
Res.23 by 貧乏学生 from バンクーバー 2006/04/25 00:12:35

バーナビーのKilala寿司は安くて美味しいです。ご夫婦でやっていらっしゃるようでほのぼのとした感じのお店です。テイクアウトのお店ですが。テーブルもあり中でも食べれます。バンクーバーから来るとHaisting通りの左手、マクドナルドの手前にあります。サラダも寿司も美味しいです。お値段も学生には強い味方です。  
Res.24 by 寿司 from バンクーバー 2006/04/25 07:18:24

同じくバーナビー、Kingswayに(日系プレイスの少し先)
スシ ハウスと言うお店を聞いたことがあるのですが行かれた方
いらっしゃいますか? 聞いた話では皆が並んで待っていると…
噂によると安くてTake Outするのに良いらしいです  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/04/26 21:57:26

KIRARAは有りえない!まずすぎ!  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 22:43:37

スシハウス行きましたよーって、いつもテイクアウトですが。美味しいと思います。いつの間にか職人さんも増えていて、とてもはやっているようですよ。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network