jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1154
食べ放題!!
by Y from バンクーバー 2006/03/10 11:49:44

ダウンタウンの方で、リーズナブルで美味しい食べ放題のお店教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/10 21:24:22

ロブソンスシ→おいしくない。でも安くて腹は満たされる。
シャブセン→まぁまぁ。焼肉食べれるから、いいかも。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/11 09:01:03

「食べ放題で美味しいところはない!」と私は思う。Tanpopoは最悪。強いて言えば、ブラジリアンステーキのSAMBAがいいかな。和食の食べ放題は、どこも期待して行ったらだめ。  
Res.3 by Y from バンクーバー 2006/03/11 15:19:49

トビ主です、いろんなお答え有難うございます、ちなみに、ブラジリアン ステーキの SAMBA って何所に在るんでしょうか?   
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/11 16:08:02

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/11 17:49:18

イエールタウンにあるアーバンビュッフェっていう中華の食い放題おすすめです。ディナー15くらいです。肉魚介ひととおりあってなかなかよいです。前行ったらダンジュネスクラブのかにチリみたいなのがあってかなり燃えました。まずいけどすしもあります。デザートもあってたいがいまずいけど、ソフトクリームはポイント高いです。  
Res.6 by 横レス from バンクーバー 2006/03/12 00:07:13

RES5さん今日私もそこを見つけたんですが、美味しいかどうか教えていただきたかったので、助かりました。今度行って見たいです。
ちなみにそこは、食べ放題は、自分で取りたいだけ取れるタイプのレストランなんでしょうか?それとも一回一回オーダーするタイプなんでしょうか?
魚料理はどういったものが具体的に教えて下さい。
肉料理も教えていただければ嬉しいです。
質問が多くてすみません。  
Res.7 by all you can eat from バンクーバー 2006/03/12 20:01:08

「 New india 」805west Broadway Van
604-874-5800
結構安いですよ。ランチは、$9.99 ディナーは、$11.99だったと思います。
ディナーに行きましたが、タンドリーチキンもあり、カレーも甘い物からかなり辛い物まで5種類以上ありました。それに、サラダにデザート、フルーツもありました。席も窓際ですと、夜景が綺麗です。夏はテラスもあるようでした。
お薦めです。!  
Res.8 by レス2 from バンクーバー 2006/03/13 10:08:52

トビ主さん、SAMBAはALBERNI+THURLOWの地下1階(向かいがセブンイレブンです)串刺しの肉(牛、豚、鶏、羊など)を店員さんが持ってテーブルに来て、食べたい時はカードを緑、食べたくない時は赤のカードを出します。(カードはテーブルにある)こちらでは、珍しくサラダバーも充実しているし、日本ではなかなかないタイプの食べ放題だと思います。ちなみに週末の夜は何$か高いです。品数は少ないですが、ランチも食べ放題あります。ただし、ソーセージは味がくどくて私は駄目でした。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/13 12:22:22

Res 7さん そこの「New india」は 食べ放題ですか?  
Res.10 by RES7 from バンクーバー 2006/03/13 15:15:14

そうですよ!食べ放題でした。
それじゃなきゃこのトピのところには載せませよ。!
味も良く流行っていました。日曜日でしたが次から次へと人が来ていて皿からよそうのに並んだくらいです。
タンドリーチキンって普通のインド料理店では結構高いのでそれを食べるだけでももうお金は取り返したようなものです。
ぜひ行って見てください。!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/13 15:27:54

Res7さん、ついでに便乗質問ですが、そこのインド料理やさんの客層はどうでしたか?インド人が主ですか?それともローカルカナダ人が主だったかんじでしたか?  
Res.12 by RES7 from バンクーバー 2006/03/13 16:27:35

私が行った時は、カナダ人が多かったです。インド人の方もいましたが、勿論。しかし時間的にチョット遅めの9時前でしたけどかなり混んでいました。 子供達の会合みたいなのもいましたし。
安いので行ってもそんしないと思います。
カレーが嫌いな人は止めといた方がいいと思いますが。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 13:51:28

私(男)は、味がどうこうより、「食べ放題」というだけでうれしくなります。
でも友達はそんなに食べないし、お金もあまり払いたくないようなので、一緒に行く人がいません。

New Indiaに行きたいのですが、誰か一緒に行きませんか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 00:06:33

kingswayとboundary近くにある(safewayのすぐそば)samosa gardenというインド料理の食べ放題は本当においしいですよ。
インドの方が多くいらっしゃってるし、カナダ人にも好評な店です。
ランチ9.50 ディナー13くらいだったと思いますがかなりよかったですよ!
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/03/26 03:46:55

レス6さん、
私はレス5さんではありませんが、アーバンビュッフェは取りたいだけ取れるタイプですよ。
チャイニーズのAll you can eatの中では 一番好きなビュッフェです。
シーフードで、魚類はサーモンだけだったような・・(私はあまり好みではないですが) 
ムール貝はお気に入りです。ピリッとした蟹は人気があるので出されると人だかりができ すぐに無くなります。
お肉類は、ロースとビーフ、レモンだれ?のディープフライチキン(お気に入りです)、チキンドラムスティック、酢豚など・・・
毎回食べるものが同じなので それ以外のはあまり覚えていません。
小さいタコやイカの入った野菜料理も好きです。まずいですがホワイトソースのスパゲティもあり ローストビーフや寿司等 コテコテの中華というわけではないです。そうそうこれもまずいですが、ざるそばもあります。
サラダ(確かマカロニ)は日本人だったら口に合わないでしょう。
デザートは、ソフトクリーム(チョコ、バニラ、スイスト[チョコ&バニラ])以外は、コテコテチャイニーズのケーキです。
参考になりましたでしょうか?
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/03/26 05:04:11

ソフトクリームを自分でニョロニョロ遊べる所?
だとしたら、彼氏とのラブラブな思い出の店です。
北京ダックもどきみたいのが出てくるとお客さん達がハイエナのように取りに行くのがおもしろかったんですよねー。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/30 10:51:12

質問なんですが、DTから何番バスで「New india」に着きますか??  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/30 13:50:52

Res15さんのアーバンビュッフェに関する書き込み、やたら気に入ってしまいました!

Res15さんは
>チャイニーズのAll you can eatの中では一番好きなビュッフェです
と、言いつつ

>魚類はサーモンだけだったような(私はあまり好みではないですが)
>まずいですがホワイトソースのスパゲティもあり
>そうそうこれもまずいですが、ざるそばもあります
>サラダ(確かマカロニ)は日本人だったら口に合わないでしょう。

のコメント、いい味だしてますねぇ〜。

>参考になりましたでしょうか?

はい!とっても参考になりました。私もアーバンビュッフェに行ってみたくなりました。

でも、ついついサーモンとホワイトソースのスパゲティとざるそばとマカロニサラダに手を出してしまうかも・・・。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/30 21:16:28

RES17さん
#17OAKで行けますよ。
WILLOWみたいな名前のストリートの所です。
お店はバス停の真裏にありますよ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/03/30 23:23:26

レス15です。

レス18さん、私の書き込み気に入っていただけて光栄です。
読んでいて ふき出してしまいました。
書き忘れましたが、不味いですがトマトソースのスパゲティもありました。

私にはチャイニーズの知り合いがいて いろんな食べ放題に連れて行ってくれるのですが、肉類はどこのもあまり好きになれず 野菜料理ばかり食べてました。(普通食べ放題だと値段の張る肉料理をこれでもか!と食べるのが凡人ですよね。) 
でもこのアーバンビュッフェは、チャイニーズチャイニーズしていないので好きなんですねきっと。それなら ウエスタンのビュッフェに行けと言われそうですが。(笑)

レス6さんは 寿司は不味いと書かれていますが、確かに不味いんですがね スパイシーサーモン巻だけは 私のお気に入りです。(スパイシーものが嫌いな私でもですよ。あっ、これは辛くないという訳ではありません。赤い唐辛子?を除けて食べるんです)
他のチャイニーズの食べ放題にも寿司はありますが あれは食べれたもんでありません。

あっ、それからもうひとつ またまたチャイニーズの食べ放題ですが グランドビュッフェというのが バーナビーのキングスウエイ沿いと リッチモンドにある(今でもあるかな?)のですが そこの寿司は まぁまぁいけます。(チャイニーズが作ったワリには、ですよ) 

私がそこで一番好きなのは サーモン刺身です。こればかりは、近くに席をとって常に監視していないと 新しいのが運ばれてきて はじめの人だかりが去った後は ”ケン”しか残っていません。 たまにカナディアンなど人だかりの中に紛れ込んでいても お箸の使い方がたどたどしいので可哀想です。チャイニーズ&日本人にほとんど持って行かれてます。

そうそう、サーモンの刺身で思い出しました。またまたキングスウェイ沿いですが、今度はバンクーバーで 確かフレイザー近辺でしたか(名前も覚えていませんが) チャイニーズ系の食べ放題のお店で”サーモン刺身”があると聞いて喜んで行きました。しかし あんな不味い刺身に出会ったのは生まれて初めてでした。ちなみに グランドビュッフェのサーモン刺身は、並の刺身でしたが それさえも極上に感じるくらい ここの刺身は不味かったです。お気をつけください。

あとは、リーズナブルでということですが 16ドルそこそこで ウエスタンの食べ放題、J&J Fine Dining @ VCC downtown 良かったですよ。
クッキングスクールの生徒さんが実習として(?) 料理されているようですが そんなふうには思えないくらい美味しかったです。(その時のシェフによって違うのかもしれませんが)

参考になりましたでしょうか?
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/05 09:07:55

↑ クッキングスクールはグランビルアイランドにある学校とは別の所ですか?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network