jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1149
sushiboyいきましたー!
by かおり from バンクーバー 2006/03/08 15:35:53

たくさんのレス ありがとう 。
いろいろのセットメニューが あって 安さにびっくりしました。
サイト もあったので 紹介しますね sushiboyltd.com
に メニューやら いろいろ ありました 。
あと おいしかったです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/03/09 13:19:15

普通にぎりの刺身の表面はきれいですよね。なぜここの店の刺身の表面は沢山(言葉は悪いんですが他にどう説明すればいいのかわからないので)ゴミのような、クリーム色のものが付いているんでしょうか?

友人宅に持参した時、あまりにも表面が汚く不衛生な感じがしたので、結局破棄させてもらいました。  
Res.2 by かおり from バンクーバー 2006/03/09 15:44:10

そうなんだ わたしが たべた ものは きれいだったけど
ここに 紹介したら かえって オーナーさん に 迷惑
かけちゃうね ごめんなさい としか いえないわ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/09 16:43:25

レス1さんの内容が事実なら、オーナーに迷惑かけるとかいう話ではないと思うけど・・・?
ベタ褒めのレスばかりつくなんてことはないだろうし、そういう問題じゃないでしょ。  
Res.4 by かおり from バンクーバー 2006/03/11 15:56:41

そうね 誉めてばかりじゃ ないけど
わたしも チキン照焼き ロール は なんか ゆるせない  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/03/19 17:04:35

彼を知る人にしか分からないことですが、元sushiboyの雇われ店長だった方は薬物中毒です。この話はバンクーバーのレストラン業界では有名です。  
Res.6 by はて? from バンクーバー 2006/03/19 20:36:12

↑だから、なんですか?
薬中なのに、店長として社会復帰頑張ってます!ってこと?
薬中が寿司にぎってるぜ、あそこ。ってこと?
なんにしろ、不必要でしたねー。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/03/19 21:32:52

by はて? from バンクーバー 2006/03/19 20:36:12

↑だから、なんですか?
薬中なのに、店長として社会復帰頑張ってます!ってこと?
薬中が寿司にぎってるぜ、あそこ。ってこと?
なんにしろ、不必要でしたねー。



お頭弱し  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/03/20 10:42:19

薬物中毒にもいろいろあるのでなんとも言えないけど、仕事中、万全に衛生面とかに注意力が払えるものなんでしょうか?食べる方としては、やっぱり食品(特に生もの)に携わる料理人には、それをお願いしたいです。

数年前に私この店1回行ったんですが、衛生面で言うと、特にネタを保存するカウンターにあるガラスケースが、とても生ものを扱うレベルとは言いがたかったし、店内やチラッと見ただけですが調理場も、私には好ましくない状態でした。
 
社会復帰は良いことですが、やっぱり衛生面にきちんと気を配れる体の状態の方に調理していただきたいし、そうじゃないと本当に生ものは怖いです。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2006/03/21 11:50:24

たくさんのレスありがとう。ってあなたのトピですよ
頭おかしくないですか?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network