jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1147
ブロードウェイで 安くて美味しいすし屋は?
by かおり from バンクーバー 2006/03/07 15:40:55

ブロードウェイとキャンビーの近くに住んでます。 すしが好きなんだけど
どこもいまいち。 ちゃんとした 日本人のやってる店ないの?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/07 15:44:59

DTの栄寿司はどうよ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/07 18:16:48

デンマンにある「好」は?  
Res.3 by K from バンクーバー 2006/03/07 18:54:29

DTだけど、岡田寿司は?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/07 18:56:46

Toshi Sushiおいしいですよー。混んでるけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/07 19:02:39

行ったことないですが、キャンビーだったら、SHIROが、日本人経営だそうで、地味ながら美味しいと聞いた事があります。行ったことある人いますか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/08 01:13:59

ブロードウェイならTOJO’Sでしょ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/08 09:22:59

ブロードウェイとキャンビーら辺に「sushi boy」(多分?)ってあったと思うのですが、そこは日本人経営で、いいネタを安くにぎってくれます。
私もカナディアンの友達にあの辺に行くなら寄っておいでと言われ、近くに行った際試しましたが、美味しかったですよ!正直、店自体はチープな創り(すみません★)ですが、板さん(多分オーナー)もウェイトレスの女の子もめちゃフレンドリーだったので、一人で行っても色んな話ができました。
現地の方が入れ替わり来ていたので、結構地元人気ありだと思います。

あと、ダウンタウンならイエールタウンのKAIDE SUSHI。美味い!!値段は安くはないけど、高くもないです。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/08 10:30:48

sushi boyは以前と内装やメニュー、働いていた人のガラッと変わったのですがオーナーが変わったのでしょうか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/08 13:22:24

>res8さん
どうでしょう?私が最後に行ったのは11月末です。
ガラっと変わって、メニューや味に変化(寿司で変化は難しいけど、ネタが違うとか。)ありましたか?またあの辺に用事ある時、行こうと思ってたのですが。。。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/03/11 19:49:06

onブロードウェイでメインをイーストにいったところに ”sushiyama”という 日本人経営の安くておいしいすし屋があると カナダ人の知人がおしえてくれた。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/11 21:50:24

Sushiyama って、韓国人経営だと思ってましたが、日本人だったんですか??  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/11 23:19:15

韓国人経営ですがおいしいですよ〜☆ここのお寿司&お刺身がバンクーバーで食べたレストランの中で一番美味しかった。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network