jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1131
バニラ コカコーラ探してます
by from バンクーバー 2006/03/03 19:53:56

どなたかバニラコカコーラの缶、もしくはペットボトルで売っている所知りませんか?ダイエットでもいいです。ばら売りでもケース単位でも構いません。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/03/03 20:11:43

前に飲みましたがおいしくないですよ。。
 
Res.2 by from バンクーバー 2006/03/03 21:07:05

私もあまりおいしいとは思いません、、、でも、友人がバニラコーラのファンで日本へのお土産に買って帰ろうかと思っています。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/03 21:33:26

バニラコーク普通に売ってないっけ?コンビニとかロンドラみたいなところで見た気がするけど。普通のコーラのラベルにちょっと金色?っぽいカンジの色が混ざってる感じだったような???確かじゃなくてすみません。なくなっちゃったのかな?C2とかももうなくなっちゃいましたね。  
Res.4 by from バンクーバー 2006/03/03 21:49:54

以前セーフウェイで2ℓのペットボトルのは見ました。小さいサイズ(600mlくらい?)のペットボトルか缶入りのものを探しています。お土産にしたいので小さいサイズの方がいいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/03 22:13:56

去年だったか、日本でもバニラコークは発売されているはず。
600mlのとか、普通に売っていると思うよ。
飲みながら歩いている子供達いるもの。  
Res.6 by from バンクーバー 2006/03/03 23:27:10

2年程前?に日本でも売ってたと思うのですが、あまり売れなかったのか去年日本にいてた時には見かけませんでしたよー。  
Res.7 by バニラ from バンクーバー 2006/03/03 23:55:53

スーパーより、コンビニ(セブンイレブンやマックス)とか、いわゆるコーナーストアでよく見かけます。あとよくみるのはダラーストア!先日グランビルとブロードウェイのバス停(ダウンダウンに向かう方面)の目の前にあるダラーストアでバニラコーク購入しました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network