jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1124
独り言・・・
by T from バンクーバー 2006/02/27 20:04:49

バンクーバーにきてはや一週間。ホームステイしてて3食出るのですが
朝食はひたすらシリアルと牛乳。
昼食はひたすらサンドウィッチ。
夕食は一応変わります(でも冷め切ってる)
贅沢かもしれませんが、段々おいしいものが恋しくなってきました。
自分で何か作ろうかな・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/27 21:35:38

白人は粗食ですからね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/02/27 22:31:55

カナダに来て最初の1ヶ月、カナダ人家庭でホームステイしてました。
朝はシリアルかトースト、昼はサンドイッチ、夜は粗食。
2ヶ月目からシェアハウスに移って自炊し始めました。
自分で好きなもの作って食べたほうが全然おいしい!!が、その結果8キロ増!!
 
Res.3 by えっ? from バンクーバー 2006/02/27 22:47:00

家のメニューがこれです。気がつかなかったけどこのメニューは変なのかなぁ?普通のメニューってどんなのでしょう?え〜?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/27 23:09:21

それがカナダのメジャーな一日メニューなのでは?私もそうだったし、周りの友達のところもそうですよ。  
Res.5 by 経験者 from 無回答 2006/02/28 08:15:05

トピ主さん、お気持ち察します。
私もかなり前にインド人の家庭でホームステイしていました。
そこの食事もかなりひどいものでした。ホームステイは本当に当りハズレが激しく別れると思います。同じ時期に違う家庭でホームステイしていた友人は毎日美味しい食事を出してもらっていましたしね。
私がステイしていた家では夜に白ご飯だけの時もありましたよ。
私はとうとう貧血になり、自分でほうれん草を買ってきてソテーを作ったりしてなんとか乗り切りました。
トピ主さんもご自分で何か作られてはいかがでしょうか?
食事って本当に大事なものですからね。 たまには外食などして美味しい物を食べてこられるのも良いのでは? バンクーバーには美味しいお店もたくさんあることですし。 
自分の昔の体験を思い出し懐かしくなってコメントさせて頂きました。  
Res.6 by T from バンクーバー 2006/03/01 10:16:33

トピ主です。なんかありがとうございます。
昨日初めての外食でセブンイレブンでホットドックを買ってたべました。久しぶりに温かくて食べ応えもあって満足できました(笑)レストランは入るのに勇気がいるので、もう少し調べて友達と行く事にします。  
Res.7 by T from バンクーバー 2006/03/01 10:16:35

トピ主です。なんかありがとうございます。
昨日初めての外食でセブンイレブンでホットドックを買ってたべました。久しぶりに温かくて食べ応えもあって満足できました(笑)レストランは入るのに勇気がいるので、もう少し調べて友達と行く事にします。  
Res.8 by 無回答 from Richmond 2006/03/01 15:03:34

すごーいかわいそう。 私んちに晩ごはん食べに来る?  
Res.9 by 寒い日は。。。 from バンクーバー 2006/03/02 00:12:26

私も似たような経験があります。一人でクソまずーイ中華屋さんで食べた悲しい思い出がよみがえってきました。。けど、友達もできてこれからたくさんおいしいレストランであったかーい物いっぱい食べてくださいね。いつまでホームステイするか知らないけど友達とシェアしたり一人暮らしして、早くおいしいものが食べられる生活になる事を祈ってます。だって食事ってホント大切だものね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/02 11:53:08

Tさんのホストファミリーの食生活が、北米の一般的なものなのかもしれないけど、ホットドッグで満足なんて...。

食事以外は大丈夫ですか? ホストファミリーと会話したりできますか? ただ3食ついてるだけの貸し部屋、って感じなら、早くでて自炊した方がいいよ。 頑張れ!! v(*’-^*)-☆  
Res.11 by CS from バンクーバー 2006/03/08 01:58:17

あたしもバンクーバーに来て1週間になります。ステイ先のごはんがまずくて、早くも3日目に耐えられず、お昼にDTにあるインド料理屋さんに行ってチキンカレーとナンを食べました。すごくおいしくて感動しました。家族とも微妙に気まずいし早く出て自炊したいです。  
Res.12 by T from バンクーバー 2006/03/10 09:26:55

こんにちは。トピ主です。同じような経験してる人が一杯いるんですねーwwレス8さんにはご飯まで誘っていただいて(笑)ホームステイ先の食事は相変わらずで、まだレストランにも行けてないですけど、昨日韓国人の友達に韓国料理(豚肉を焼いて野菜ではさんで食べる奴)をご馳走してもらったので、かなり満足です!
でも胃が小さくなっているのか、すぐおなか一杯になってしまいました(笑)環境に適応してるってことかなーいいことですww  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/03/16 16:47:32

ホームステイを入れている家庭は生活レベルが低いので
いい食事を期待するのは無理があると思います。
さっさと部屋を見つけて自炊しましょう。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/16 19:45:43

私のインド人ホームステイも最悪でした。
パン、水、カップラーメン、夜はいつもインドカレー。
1人で孤独にフードコートで夕方は食べてました。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network