jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1108
サンデーブランチに行きたい
by 来月帰国 from バンクーバー 2006/02/23 14:57:06

そろそろ帰国も近くなり、少しだけ贅沢にホテルのサンデーブランチに行こうと予定しています。でも、どこが良いのか分からずまだ迷っています。行かれた方いらっしゃいましたら金額や時間などの情報お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/23 15:08:39

おいしそうなのはパンパシホテルだけど、どうなのかは知りません。
 
Res.2 by いいねぇ from バンクーバー 2006/02/23 17:37:55

De DUTCH なぞいかがでしょう?
おいしいですよ。おすすめです。  
Res.3 by 腹減った from 無回答 2006/02/23 17:41:07

De DUTCH はおいしいです。
値段もはりますが…。
AM0600−PM0300位までオープンしていると思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/23 18:10:38

ホテルじゃないけど、キャンビーと20thくらい(?)にある巨大トマトの看板のお店。
おいしかったよん。  
Res.5 by YK from バンクーバー 2006/02/23 20:04:02

ホテルバンクーバーのCAFEレストランのサンデーブランチがお勧めです。
私も色々とホテルを廻って聞いたりしましたが、高い所は$45+TIPとかでした!!それに比べてホテルバンクーバー内はTIP払っても$30前後でしたよ。そして、内容がすごい充実してました。
種類豊富なサラダ、お肉やデザート、そして味も上品で美味しかったです。連れも満足して、二人でリッチな気分に浸りました。
天井の高いレストランで気分良くお食事ができると思いますよ。
予約なしで行って15分ほど待ちました。予約をされた方が無難ですね。

ステキな思い出ができるといいですね。
ENJOY!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/24 17:13:47

金曜日はシーフードブランチです。昼$22.95でお勧め。
場所はグランビルアイランド手前のクッキングスクールです。
デザートのケーキもたくさんあり、食べきれませんでした。

土曜日はサタデーブランチで$25です。日曜日はお休みです。
ビューもきれいだし、ホテルで食べている気分ですよ。  
Res.7 by トピ主です from バンクーバー 2006/02/28 15:34:58

みなさん数多くの情報ありがとうございました。

とりあえず ホテルバンクーバー から行こうと思います。

引き続き情報をお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。  
Res.8 by from バンクーバー 2006/03/10 01:05:12

シーフードブランチは、すごく興味あって行こうと思いつつまだ行ってません。どんなシーフードがありましたか?
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/10 05:35:30

Fennie’s!! Egg Benetict is so great!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/10 15:50:26

レス8さん、シーフードのパイ包み・白身魚のカレー蒸し・マリネシュリンプ・ムール貝・牡蠣のベーコン蒸し・サーモンのソース煮
パスタサラダ・アスパラガスのバター炒め・野菜サラダなどなど
書き入れません。あっ、カニのスープもありました。

デザートのケーキもたくさんあって、全部食べたかったのに胃袋が破裂しそうなので断念しました。また、ぜひ行きたいです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/11 09:06:45

レス10さん、それはビュッフェですか?料理学校のHP見たんですが、値段が出てなくて。夜はやってないんですか?(本当は、自分で調べればいいんですけど、なにしろ英語に弱いもので。すみません)  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/11 16:36:58

レス11さん、昼$22.95夜$35ぐらいだったと思います。
ぜひ素敵なディナーを食べて来てくださいね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/11 16:39:18

レス12ですが、そうビュッフェです。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/11 21:25:04

ちょっと戻るんだけど・・・RES3さんに聞きたいのですが
De DUTCH って、そんなに高い??  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/11 21:48:22

↑Res3さんじゃありませんが、De DUTCH は、確か だいたい10ドル前後だったような。メニューを全部覚えてませんが、1番高いのでも15ドルはしないのでは? これを安いというか高いいというかは、人それぞれでしょうか…。

私にとっては、とってもカジュアルで安い部類のレストランになりますが、朝ごはんとしたら高いという人もいるかも…ですね。
 
Res.16 by 価値観 from バンクーバー 2006/03/12 19:44:03

↑あのー私も貧乏くさいといわれるかもしれませんが、あそこは高い気がしました。De Dutchの事ですが。
朝食で利用した事が1回ありますが、あの値段出せば、他の所だとかなりの物が食べれ、お金払ってチップ払っても、まだお釣り来ると思います。
もう二度と行こうとは思いません。物事態も美味しいとは思えませんでした。でも人それぞれかもしれません。珍しさにかられていきましたが、もう満足したのでいいです。  
Res.17 by トピ主 from バンクーバー 2006/03/17 14:09:06

ホテルバンクーバーのブランチに行ってきました!

シャンパン付きをオーダーしたらオレンジジュースのようなお洒落な

シャンパンが最初に運ばれ、お料理もローストビーフからシーフード、

数々のデザート、勿論コーヒーや紅茶もフリーで充実した一時を

過ごせました。値段はチップを含め$35位でしたよ。サービスも

良かったのでもう少しチップを弾んでもいいかな?って思いましたが

仲間もいましたので無難に1.3%位で。

他も行って見たいのですが、来週に帰国を控えていますので良い思いで

として残しておきたいです。

コメントをいただいた方々、本当にありがとうございました。 

 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/03/17 17:17:14

横トピで失礼します。チップ1.3%って13%の事ですよね。
トピ主さんも帰国間近なところイヤな気分にさせてしまったらごめんなさい。でもホテルでチップ13%って少なすぎませんか?チップはサービスに対する感謝の気持ちって事なのはわかっているつもりですが、私は基本的にサービスに問題が無ければ15〜17%はおいているんです。カナダに来た頃ににカナディアンの友達に大体の相場はそんなものだよと言われて。自分の判断で一流のレストランやホテルでの食事には20〜25%置いています。皆さんはどうですか?なかなか人に聞く機会が無いもので…
トピ主さん、もしお気を悪くされたならごめんなさい。
お気をつけてご帰国なさってください。
 
Res.19 by M from バンクーバー 2006/03/17 18:24:53

ランチだし13%でも少な過ぎってことはないんじゃないですかね。。。普通じゃないかな。
貰うほうとしては、10%だと反省するし、20%もらえたら嬉しいけど、13%か15%かは細かくてよくわかりません。
特に高いところじゃないんだし、私は13%でも問題なかったと思いますよ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/03/17 19:51:23

Res18です。
大変失礼いたしました。ランチだとそうなのかもしれないんですね。
私自身あまりランチに出向くタイプではないのでチップは15%からなんて勝手に自分で決めてたような気がします。
人の意見って大切ですね。自分の勝手な思い込みに気がつきました。
Mさんご意見ありがとうございます。
 
Res.21 by 田舎ボーイ from バンクーバー 2006/03/18 01:37:18

遅いレスですが、MetrotownのHiltonホテルでのサンデーブランチが意外と美味しいです。少しアジア風West Coast料理の感じです。  
Res.22 by トピ主 from バンクーバー 2006/03/18 15:57:03

再びトピ主です。

荷造りに追われておりますがどうしても レス2 さんの

レストランの場所を聞きたいのですが・・・。  
Res.23 by だっち from バンクーバー 2006/03/18 16:27:03

De Dutchはダウンタウンならロブソンとデンマンの交差点からビル数軒分ほど東に戻った辺り、丁度セイフウェイの通りをはさんで向かいにあります。

ブロードウェイのDe Dutchは10thとグランビル、リカーストアの入ってるビルの2階。"Vancouver’s Best Breakfast"の看板出てます。

オークストリートのDe Dutchは16thとオークの角、ブロックバスタービデオの通りをはさんだ向かい。

いづれも朝は8時くらいから(ちょっと遅めのオープンです)昼の3時くらいまで開いてます。www.dedutch.com
 
Res.24 by だっち from バンクーバー 2006/03/18 16:31:03

ダウンタウンのパンパシフィックホテルの中にあるホテルパシフィカのブレックファースト食べ放題はなかなかです。ブランチじゃないけど朝の6時半から11時くらいまでやってたかな。パンケーキつきの金額とパンケーキ無しの金額(25ドルくらい?)とあったと思います。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network