jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1102
バター
by from バンクーバー 2006/02/20 14:02:26

KEGとかOld spagetti factoryとかで最初にパンがでてきますよね?あの時についてくる生クリームみたいなバターって市販で買えますか?すっごく好きで帰国するとき持って帰りたいんですけど・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/02/20 14:25:09

あれは
あの状態で売っているわけではなくて、普通のバターを泡だて器でよく混ぜて空気を含ませてやわらかくしているだけです  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/20 17:09:07

ホイップバターのことかな?ホイップバターは普通にお店に売ってますよ。  
Res.3 by 相乗り from バンクーバー 2006/02/20 19:08:43

そのホイップバターはどこで買えますか?  
Res.4 by Res2 from バンクーバー 2006/02/21 12:00:44

え、だから普通にお店で買えますよ。普通のお店。IGAとかSafewayとか。バターとか売ってるところの棚にあると思いますけど。  
Res.5 by Turis from バンクーバー 2006/02/21 13:30:06

スーパーで売ってるのって紙で包まれたような四角いのですか?それともプラスチックのケースかなんかに入ってます?どこのがおすすめですかね?  
Res.6 by 無回答 from トロント 2006/02/21 13:33:35

バターやマーガリンはすぐに見つかりますが、ホイップバターは何と書いてありますか???
いつも探していますが見つかりません。  
Res.7 by にゃご from バンクーバー 2006/02/21 14:12:02

答えになってないとは・・・・思うけどさ〜
簡単なホイップバター(マーガリン・クリーム)の作り方を!
手っ取り早いのは、マーガリン。
それをとにかく練るの!ぐちゃぐちゃって!(攪拌・・・とも言う)
そこにハーブを加えるのも好いよ。
パセリのみじん切りなんかは、リーズナブルだねぇ。
さらに!そこにガーリック(摩り下ろしたヤツ)を加えると〜ガーリックブレッドのモトに使えるよ。

何でも試してみなよ!
手に入らないモンはない世の中だけど・・・
見つかんなかったら自分で作れば好いんぢゃない?
楽しいと思うよ。

トピずれ、ご勘弁を♪  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network