jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1101
Lay’s わさび味 カレー味
by Lay’s from バンクーバー 2006/02/20 08:27:36

以前別のトピで少し話題になっていたのですが、トピずれなのでこちらにトピをたてさせて頂きました。

今月からトロントとバンクーバーでわさび味とカレー味のポテトチップを試験販売しているそうなのですが、さすがにもう売り切れなのかどこにも見つけることができませんでした。ダウンタウンのロンドラやショッパーズ、Super Value、Safeway、IGAなど色々探してみたものの、通常物しかありません。ロンドラとIGAでは目撃情報があったのですが…試験販売にしては、数が少ないですね(泣)。

どなたかまだ買える場所をご存知でしたら、教えて頂けるとうれしいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/20 08:42:54

昨日買いましたよ。結構ハマりました。得にカレー味。

買ったのは、車がないと少し遠いかもしれませんが、リッチモンドの南のスティーブストンという所にあるスーパーです。正確な名前は忘れましたが、確か Super Grocer とかそんな感じの名前です。このスーパーには、結構日本のものが並んでいて嬉しくなりますよ。参考までに。  
Res.2 by ほ〜 from トロント 2006/02/20 10:50:37

試験販売だったんですか。わさび味買ってみましたが、美味しいとは思わなかった・・・。今度はカレー味に挑戦してみまーす。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2006/02/20 11:46:45

へ〜。
試験販売なんですか。なにもおもわず、買ってみましたけど。
わさび味、イマイチでした。
ポテトの味もイマイチになってたし、もう買わないかも。。
カレー味は、おいしかったみたいですね?。
買って置けばよかったなぁ。
今日、こっちのどらっぐすとあーでみましたが。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/02/20 12:21:29

そうなんだ。残念。
昨日ノーフリルズで山ほど見た。しかもセール価格1.69ドル
カレー味はカールに味が似てるんですか?
興味津々。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/20 12:49:08

Res1です。カレー味は、スパイシーでした。もともと辛いのがダメな私でも食べられので、めちゃくちゃスパイシーではないですが、途中から舌をハーハーさせながら食べました。スパイシー・バッファロー・ウィング味くらいの辛さだと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/20 18:48:00

今日セブンイレブンでも売ってるのみましたよ。  
Res.7 by Lay’s from バンクーバー 2006/02/20 21:42:34

>今日セブンイレブンでも売ってるのみましたよ。

Res6さん。
どちらのセブンイレブンですか?ロブソンのは今日行ってみたのですが、ありませんでした。  
Res.8 by Lay’s from バンクーバー 2006/02/21 13:23:36

コメントを下さった皆さん、どうもありがとうございました。今日無事両方とも入手することができました。

味はどちらも、本格的に販売するのは難しいのではといった感じです。1袋食べきるのは厳しいです。個人的には、日本を売りにするならわさびよりテリヤキの方が良かったのではと思います。でもとにかく食べてみたかったので、満足しています。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network