jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1096
ほかほかベーグル
by 無回答 from バンクーバー 2006/02/19 07:54:29

先日、ネルソンとホーンビー??の角にあるベーグル屋さんにジョギングの帰りに朝早く7:30過ぎだったかな?寄ってみたら、開店時間だったのかベーグルを陳列したばっかりの状態で、1番乗り状態だったので6個購入。ベーグル出来立て!って感じでふかふかのほかほかだった!そこで作ってるような感じはなかったけど、どこかから仕入れてるのかも。美味しかった〜。朝一で行くのがいいのかもしれないけどジョギングも寒いからもうしたくない・・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/03 07:29:15

up  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/03 08:53:01

あなたの感想のトピをUPされてもねぇ・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/03 20:00:45

ふかふかのベーグル美味しいでしょうね。
焼きたてのパンは出会うことがあっても、できたてのベーグルには出あったことがない。Timのベーグルだって朝も夜も同じ固さだし。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/03 20:02:48

ベーグルっておいしいか?スコーンの方がすきだなぁ〜  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/03 20:58:01

ベーグルはモチモチで噛みごたえがあって美味しいよ。
スコーンとは違う美味しさって感じ?
ちなみに私はチョコチップのベーグルが好き。  
Res.6 by ベーグルグル from バンクーバー 2006/03/04 06:13:21

美味しかった報告をして、何がいけないのかな?レス1さん。
本当にもちもちして美味しいですよね。チョコチップ私も好きです!!シナモンレーズンも!Timのベーグルは硬いんですか?ベーグルはレンジで30秒ぐらい温めると柔らかくてもちもちになりますよ♪  
Res.7 by 素朴な疑問 from バンクーバー 2006/03/04 08:07:09

「焼きたて」と「できたて」はどう違うのですか?
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/04 11:46:49

オーブンで焼くよりレンジの方が柔らかくなるかもしれませんね。
TIMでベーグルを食べたら半分に切って焼いてバターを塗ってくれますが、
私はドーナッツより美味しいと感じます。バターたっぷり塗るからカロリーは同じくらいかもしれないけど。
あ、TIMで食べる時は私もシナモンレーズンにバターで食べてますよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/07 05:42:48

昨日も行ってきました。ブルーベリーも、メープルも美味しかったです!!てゆーか食べすぎ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network