jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1090
子どもの誕生日ケーキ
by まや from バンクーバー 2006/02/16 10:31:27

子どもの誕生日にバースデーケーキを買おうかと思うんですが、ダウンタウンでおすすめのお店があれば教えてください。

また、万が一手作りをするようなことになったときのために、ケーキのスポンジだけ売っているお店も教えてください。

Res.1 by ケーキ from バンクーバー 2006/02/16 11:01:39

ダウンタウンでは無いですが。
メトロタウンモールの中のケーキ屋。
安い。T&Tの前。
美味しいし、安い。
例、6インチ$9.90
味も日本人向き。甘すぎない。
T&Tよりも安いです。

買ってみたいのは、
サトンプレイスの横の花とか売ってる店の中にケーキが置いてありました。
すごく美味しいそうでした。でも値段もすごく高そうでした。(笑)
ブラックフォレストケーキが置いてありました。!  
Res.2 by gaga from バンクーバー 2006/02/16 13:10:07

便乗ですが、ちなみに手作りケーキの生クリームの上にお誕生日おめでとうとか書くのは、なんでかきますか。みなさんの誕生日ケーキのアイデアおしえてほしいですぅ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/16 13:31:47

デンマンにあるトゥルーコンフェッションはおいしいと思います。
あと、ちょっとマイナーなのですが、デイビーのロンドラを下ってったあたりにあるベーカリーでバレンタイン用に買った三色ムースケーキがあたりでした。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/16 13:52:46

女の子ならDenman st.のカップケーキ屋さん(すごーく可愛い!)。男の子ならSafewayのキャラクターもののケーキをオーダーが子どもウヶ良かったです。年齢にもよりますね。  
Res.5 by 匿名希望 from バンクーバー 2006/02/16 14:11:39

味で勝負するなら、ロブソンのCHICCO(餃子キングの隣)のケーキ。前もって注文すると名前とメッセージを入れてくれる。このケーキは、子供たちに大人気でした。普段、あまり甘いものを食べない子もおかわりしてました。いつも、カナダ風の甘ったるいケーキばかりでいい加減うんざりしていたので、日本風のこのケーキがすごく美味しかったのだと思います。見た目だけなら、DQのアイスケーキかスーパーで売っているケーキ。でも、味は今ひとつ。一口食べただけでもう食べたくないと何人もお残しでした。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/16 14:24:59

確かにデンマンのカップケーキ屋さんのケーキ見た目メチャクチャ可愛いですよね!でも、味がちょっと。。。普通のスーパーに売ってる平べったく上に絵が書いてあるケーキと同じような味でした。砂糖の塊みたいな味というか何とも表現のしづらい味。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/19 16:53:38

Denmanストリートのカップケーキのお店の場所を教えてくれませんか?お願いします。
そこにはカップケーキしかおいてませんか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/19 17:09:58

レス7さん、denmanにあるカップケーキ屋さんはpendrellとcomoxの間にあります。一応アドレス貼っときますね。
http://www.cupcakesonline.com/  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/19 21:37:26

スポンジも焼けば?簡単ですよ。  
Res.10 by ケーキ from バンクーバー 2006/02/22 19:55:30

私も同感です↑♪ケーキMIX使って作られたらどうですか?
ホントに簡単ですよ!
私がいつも買うのは、MIXに水(か、牛乳)・オイル・卵を加えて電動ミキサーでガ〜ッてやるだけ。
あとは型に入れて焼きます。(私は長方形のアルミのを使ってます←型から出し易い気がするから)
本番の前に、一度試しに作ってみられてはどうですか?
「これならいける!」ときっと思われるはずです。

 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network