jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1072
美味しい料理を食べたい!!
by 魯山人 from バンクーバー 2006/02/09 04:16:07

このようなトピは前にも在ったかもしれませんが、皆さんがここバンクーバーで料理を食べて一番美味しかったと思う料理は何ですか??もしくは一番美味しかったと思うデザートは??

Res.1 by 匿名希望 from バンクーバー 2006/02/11 10:35:01

ずばり、中華。だけど、お店によってはかなり香辛料が強くて日本人には会わない物もあるけれど、DTの「KIRIN RESTAURANT」は、日本人向けの味付けでとても美味しいかったです。日本からの家族や友人が来た時に必ず連れて行くのだけど、みんな感激してました。水槽の中の生きた海老(小さい海老ですが)を茹でて食べるのが美味しいのですが、たまに品切れの時もあります。  
Res.2 by 魯山人 from バンクーバー 2006/02/13 02:00:46

なるほど、確かにバンクーバーの中華レストランって味が濃いですよね、濃いと言うか、香辛料が効きすぎてると言うか、ここバンクーバーに来て、なかなか美味しい中華レストランに行った事が無いので、是非行ってみようと思います!!レス1さんありがとうございます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/14 14:07:52

DTの「KIRIN RESTAURANT」は前から気になっていたんですが、なんだか高そうで、入店までに至っておりません。2人、とかの少人数で行くと、ものすごく高くなってしまうのでしょうか。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/14 14:22:09

cin cin !!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/14 15:44:53

キリンはDTとキャンビー&ブロウドウェイとリッチモンドの3件ありますが、キャンビー&ブロウドウェイが一番うまい!!
窓側の席にリクエストすればパノラマビューが最高!!  
Res.6 by 匿名希望 from バンクーバー 2006/02/14 20:27:24

KIRINは、たしかに安いレストランではないけれど、たしか30ドル位のコースメニューがあったはず。注文する物によって安くあげることが出来ると思います。でも、中華って色々食べたいから2人じゃなくて大勢で行くのがお勧め。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/16 09:02:06

KIRIN、行ってみようと思います。入り口にタキシードみたいなの着た人がでんと立っているのがみえて、勇気ものすごくいるんですけど…  
Res.8 by homi from バンクーバー 2006/02/16 11:24:58

え?一人の人間がタキシード来て立っているだけで何の勇気がいるんですか?噛み付いてくるんですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/16 17:31:34

ダウンタウンのアルバーニにあるKIRINのこと?
あそこ不味かったよ。味も濃かった。
値段は学生には高いけど、そこまで高くないし。
客の服装もカジュアルだし。これはカナダだからなのかもしれないけど。  
Res.10 by 食べ歩き大好きっ子 from バンクーバー 2006/02/16 22:04:21

『La Gavroche』のシーザーサラダは、すっごいお薦め!チョコレートブュルレも美味しいよ。私は、料理が大嫌いなので毎日の様に外食&テイクアウトだからこのトピに便乗してみなさんのお薦めのレストランやメニュー教えて下さい。ちなみに私は、麒麟より上海ビストロの方が好きです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network