jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1070
ダウンタウンで日本料理のカウンターをオープンしました
by TAKA(登録済) from バンクーバー 2006/02/08 23:27:00

ROBSON PUBLIC MARKET 2ND FLOOR #203に日本料理カウンター「貴」を新規オープンしました。住所は1610 Robson Street, Vancouver, B.C.の二階です。地下駐車場に2時間フリー駐車ができます。3月いっぱいまで、土日に来られる方は、「jpcanadaを見て来ました」と言ってくれれば、10%割引にいたします(当日のスベシャルメニュー除き)。パブリックマーケットなので、友達の集まりや、小さなお子さん連れの家族も気楽にいられます。唐揚げ、焼き鳥、海老天ぷら巻き、ちょっと変わった焼きそばなどいろいろ、是非一度来てみてください。

Res.1 by とおりすがり from バンクーバー 2006/02/09 09:29:34

興味湧きましたので、今度行ってみようと思います。変わった焼きそばって、どんなの?具が変わってるのかしら。
 それから、厨房で作っている方は日本の方ですか?  
Res.2 by 匿名希望 from バンクーバー 2006/02/09 10:42:48

近くに住んでいるのに気がつきませんでした。1階には、よく買い物に行くのですが、2階ははっきり言ってパッとしないフードコートなのであまり立ち寄らないんです。でも、近所の人でさえ、知らないんだから、もう少し宣伝したらどうですか?近日中にのぞいて見ます。  
Res.3 by 確か前も from バンクーバー 2006/02/09 12:36:10

マーケットの2Fはたまに下のマーケットを上からのぞくと面白いので行きます。
前にも日本食提供店があったけどオーナーが変わったってことですか。
コリアン、ペルシャ料理とかもあるし混んでないので新聞とか読んで時間つぶしも出来る場所に利用してます。
トピずれだけど、日本人がヘアーカットをしてる美容室も2Fあるよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/12 16:42:46

パブリックマーケットの2階はトイレを使う時に行ってましたが、お客さんも少ないので、ちょっと食べようという気になりませんでしたが
日本人の方がオーナーならば一度是非行ってみようと思います!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network