jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.106
ホンズレストランって
by 無回答 from バンクーバー 2005/05/09 21:57:11

昔はボリュームがあったけど、今はすごく量が少なくなっちゃったんですね。びっくりしました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/09 23:25:55

ええ マジですか!? どこのLocation 行ったんですか??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/10 00:00:25

コクィットラムです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/16 17:55:27

あそこはダウンタウン店とは材料や味が違いますよね?
私もこの間行った時に、値上がりしていたの発見しました。

味がしつこいし、店員さんも大雑把だし、もう行くのいやになって
今はまったく行っていません。
前から今度こそ最後、最後と言いながらずるずる通っていたけど、
今度は本当。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/19 21:13:20

コクィットラムはダウンタウン店とは味が違うんだ!

でも、本当にもう絶対に行きたくない!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/20 00:20:33

私はDTのに行きましたが、ウエイトレスの接客最低でした。
嫌な気分で店を後にしました。二度と行きたくないお店です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/20 00:46:33

7年位前は、そんなことなかったんだよ。
まだ、Robsonにお店が出来る前。
ずっと好きだったお店なのに、本当に残念。
うちの両親もすきだったのに。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/23 00:27:53

ロブソン店に初めて行ってきました。
化学調味料っぽい味がきつくて、げんなりでした。
ウェイトレスも見事に全員、びっくりするくらい感じが悪かったので、1セントだけ置いて出てきました。
世間の評判だけでは解らないものだと、つくづく感じました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/23 15:47:40

そうそう、あの店の化学調味料の多さと尋常じゃない油の使用量は
有名だと思います。
確かに昔オープンしたときはまあまあだと思ったけど、今はもう
いただけない。。。
蒸しケーキもサパサだし。肉まんも特においしいと思うレベルでは
ないんですよね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network