jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1035
Kokaneeを日本へ!
by Jay from バンクーバー 2006/01/31 21:45:35

Kokaneeを日本で飲みたいのですが、個人輸入しかないのでしょうか?
QICって輸入業者はボッタ食っているので、使いたくありません。どなたか知ってますか?

Res.1 by 売っています。 from バンクーバー 2006/02/01 06:46:32

日本に売ってますけど。。  
Res.2 by m from バンクーバー 2006/02/01 10:02:26

この間、空港でもお土産用に売ってましたよ。缶の6本で1つでした。免税品のお酒とか売っているあたりです。  
Res.3 by Karen from バンクーバー 2006/02/01 10:45:06

どこでですか?
 
Res.4 by Karen from バンクーバー 2006/02/01 10:47:10

空港のどこですか?セキュリティーや出国審査前、つまり海外行かない人でもGetできますか?  
Res.5 by m from バンクーバー 2006/02/01 13:31:00

バンクーバー空港の中です。私は日本へ行く際にGETしたのですが、もちろん免税品となるので中に入る人(カナダから出国する人という意味です)しか買えないです。
日本へのいいお土産になりましたよ。
 
Res.6 by Jay from バンクーバー 2006/02/01 15:03:22

ご返事ありがとうございます。でも、、あのぅ(;´д` )、、、日本で買えないのかという質問なんです。ほら輸入業者とか酒屋さんとか、Barとか。知ってる人いませんか?  
Res.7 by 梅吉 from バンクーバー 2006/02/01 17:56:29

トピ主さん、日本はどちらですか? 幕張(千葉)のコスコ(日本ではコストコですね)で売ってるのを5年前に見ましたよ。値段は忘れちゃいましたがビンのが売られてました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/02 00:15:04

東京 池袋のサンシャインビル内のワールド・インポート・マートで売ってるようです。  
Res.9 by Jay from バンクーバー 2006/02/02 22:17:38

Thanks!!!
I’ll find it out.
 
Res.10 by Jay from バンクーバー 2006/02/03 11:01:55

Costcoは現在取り扱ってないそうです。残念、、、
 
Res.11 by from 無回答 2006/02/03 11:17:57

だから日本に売ってますって。
そんなに珍しい所じゃなくて普通に売ってます。
もう何十年も前から売ってますけど?  
Res.12 by Jay from バンクーバー 2006/02/03 18:03:03

日本のどこですか?詳しい情報(店の名前、住所、電話番号、Websiteなどあれば)など教えてください。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/02/03 18:54:53

そう、レス11とかって言うだけ小僧だよね  
Res.14 by ムカイトウ from バンクーバー 2006/02/03 19:11:56

カナダ国内でも、以前は東部ではコカニーは売っていなかったんだって。最近はケベックとかでも売っているらしいけど、あっち出身の人が言っていたので本当のことだと思う。そんなコカニーが数十年も前から日本のどこでも買えていたなんて驚き。どうかRES11さん、例えばどういうところで売っているのか教えてください。ラバッツブルーは日本に輸入されているのは知っているけど、コカニーは未だ目にしたことが無いもので。これでも酒好きなので帰国のたびに酒屋はたくさん行ってチェックしてるんだけどなぁ。  
Res.15 by Jay from バンクーバー 2006/02/04 14:44:25

ムカイトウさん情報ありがとうございます。

カナダ大使館にも問い合わせましたが、現在貿易取引はないようです。
あるとすれば、個人の範囲の輸入らしいです。Kokanee はBCのBreweryで作られているので、基本的にはWestサイドで有名です。アメリカでも西海岸側では手に入ります。

池袋サンシャインシティー ワールドインポートマートにも問い合わせましたが、イベントの時たまたまあったのではとの事。定期的には仕入れてないみたいです。

もしイベントなどでも見た方は、是非お知らせください。日本国内どこでも結構です。(空港免税店は除く)よろしくお願いします。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/05 11:36:43

あたしも、飲みたーい。カナダいた時飲んだけどすごく美味しかった。
日本で飲めないかなあ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network