jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1024
ウィスラーでのおすすめレストランは?
by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 05:05:20

もうすぐ両親がやって来ます。ウィスラーに連れていこうと思うのですが、どこかお勧めのレストランってありませんか? もちろん、安くて美味しい!のが理想ですが、多少高くてもかまわないので、美味しい所を教えてください。

特に、何料理が希望っていうのはありませんが、お寿司は、バンクーバーで連れて行こうと思っているので、お寿司以外でお願いします。よろしくおねがいします。


Res.1 by caramba from 無回答 2006/01/29 05:51:54

 カランバでカラマリ食べれば?  
Res.2 by 無回答 from ウィスラー 2006/01/31 20:47:11

Mongolie Grillがいいんじゃないかな?
自分で好きな具材やソースをボールに入れていって、大きな鉄板で焼いてもらいます。
味もおいしいし、何よりも焼いてる時のアトラクションが面白い。

あとは、Pubとかもいっぱいあるから、Pubで飲みながら食事をしてもいいかもね!  
Res.3 by kei from 無回答 2006/02/02 13:48:41

ELEMENT osusumedesu. kotoshi atarashiku whistler ni dekitaomisede, whistler local vote de No1 ninattemashita.
oishii! oshare!! tonikaku osusumedesu!!!  
Res.4 by 期待外れ from モントリオール 2006/02/02 18:21:45

先月Mongolie Grillに行ってがっかりしました。
派手なパフォーマンスばっかりで実際の肉の扱いとか知らないのかな?
肉もシーフードも縮んで1/3くらいの量になるくらいまで焼いてましたよ。焼き過ぎないようにって頼んだのに・・・。

あと、SUSHIYAも×。うどんはだしとってないし、焼き物は塩辛いし。
水で洗っても食べられないくらい辛いってどうなんでしょうね。

クレープのお店はおいしかった。それから定番Beaver Tail。お菓子ばっかりですね。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/02/04 17:38:42

タンドリグリル、おいしかったです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network