jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1023
焼肉
by でん from バンクーバー 2006/01/28 21:16:18

焼肉を食べれるところを探しています。だれか、教えてくださーい!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 22:35:48

まづくていいなら、しゃぶせんの食べ放題。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 22:52:08

韓国料理屋で焼肉は食べれますよ  
Res.3 by 焼肉マン☆ from バンクーバー 2006/01/28 22:56:13

ははは☆あたしもそこしか知らない^^;値段は高いし味はダメだし、量だけね。。だれかおいしい焼肉食べれるとこ教えて!あたしの友達はつい最近、日本で焼肉食べたいよ〜〜〜って叫びながら日本に帰って行った。あたしも帰るの待ち遠しいよ〜☆  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 23:27:40

肉の食べ放題なら、値段的にあんなものでしょ。
値段と質はマッチしてるんじゃないかな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 23:40:43

正統派ソウルハウス  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/01/29 17:18:25

ソウルハウスって、ヨン様の写真が貼ってあると聞いたけどそうなの?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 20:40:06

なかったけどなぁー。キムチチゲおいしかった。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/02/12 23:05:35

KingswayのDARAE  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/12 23:58:36

DARAEってキングスウェイのどの辺ですか?カルビはだいたいいくらくらいでしたか?  
Res.10 by 匿名希望 from バンクーバー 2006/02/13 10:03:34

先月、開店したばかりのKorean restaurant「DAE BAK BON GA」(なんて読むのでしょうか)お店の人に自分で肉を焼くことが出来るか確認してから、期待して入店。でも、日本の感覚の焼肉(焼いてたれにつけて食べる)は、カルビのみ。あとは、豚肉をごま油の塩たれにつけるものとか、プルコギは鉄板の上で既に焼いてあったり。カルビは柔らかくて美味しかったけど。場所は、201−1323 ROBSON ST.です。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 14:28:05

T&Tで$8ぐらいで、カルビとたれがセットになったの売ってるよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 15:47:41

小林商店にある冷凍でも売っている味付きの焼肉、美味しかったです!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/23 14:17:35

そうそう!上の方の言う通り 小林商店の味付け焼肉(プルコギ)
$15くらいしたけど、結構イケる。私はあのお肉に玉葱と、マッシュルームを一緒に炒めてほんの少し しょう油 をたらし出来上がり! 何だかモンゴリアンバーベキューっぱくなっちゃった。
以外とデービーのモンゴリアンバーベキューも捨てがたい。ぜひ、お試しあれ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/03/14 12:09:58

男の焼肉の好みって「セックス」の好みが露骨に出るって知ってた?

タン(舌)好きなら、ディープ・キス魔!
ロース(背中)好きなら、バックが好き!
カルビ(胸肉)好きなら、おっぱいフェチ!
サーロイン(腰肉)好きなら、下半身専門!

だそうです...  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/14 18:35:24

冷凍肉は味が抜けてるイメージがあり買ったことがありませんが、味付け焼肉の冷凍は美味しそうですね。
日本の焼肉も美味しいけど韓国の少し甘い焼肉も美味しい! ダウンタウンに韓国のマーケットができましたが、その店でお勧めの焼肉があれば教えて下さい  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/15 10:36:13

↑DTの韓国マーケットで白いプラスチックの容器(豆腐の容器の大きいもの)に入った骨付きカルビ(味つき)が美味しかったです。隣にプルコギもあったけど、どなたか食べたかたいらっしゃいますか?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network