jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.102
CACTUS CLUB CAFEのお薦めメニュー教えてください!
by 女3人 from バンクーバー 2005/05/08 10:14:01

 今度、CACTUS CLUB CAFEに行ってみようかと思っているのですが、お薦めメニュー&ドリンクがあったら教えてください!お願いしま〜す☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/08 10:18:21

やっぱり、Wasabi Salmon。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2005/05/08 12:18:21

Sweet and Sour Porkはお勧め  
Res.3 by カナダホームシック from 日本 2005/05/09 04:22:48

エビが入ってるパスタがお薦めです。名前忘れちゃったんですが、是非食べて見て下さい。  
Res.4 by 女3人 from バンクーバー 2005/05/09 08:10:43

 皆さん、レス、ありがとうございます!
お寿司にパスタにお肉と、何でもあるんですね〜。期待して、言ってきます。  
Res.5 by チョコ from バンクーバー 2005/05/09 09:23:49

BELLINIっていうサングリアとピーチのリキュールのカクテル(っていってもスラッシーになっててちょっと凍ってる)が本当においしいよ!!!
試してみて!
あと、アペタイザーのところに載ってるカニのディップもおいしい!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/09 15:23:28

え?Cactusに寿司なんてあったっけ?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/05/10 00:22:26

ポテトスキン  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/05/24 14:36:26

稲荷寿司をアレンジしたものです。 西洋寿司って感じでおいしいよ。 あと、ドライリブはなんとも言えない絶品です。 ビールに最高。 サラダではほうれん草のサラダが美味しい。 カリカリのチキンが乗っています。 ドレッシングがとてもリッチなのです。

皆さんはどこのCactusが好きですか?  
Res.9 by おじさん from 無回答 2005/05/24 20:22:31

えだまめもありますよね。
 いつもそこで食べるのはリブ。 ソースが特性のものなのか知らないけどうまくて、いつもそればかりを食べています。

 ウェイター、ウェイトレスともルックスで選んでいるのかきれいな
女性が多く、目の保養もさせていただいています。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 20:35:07

おじさんに賛成。
モデルや俳優になれそうなウェイター&ウェイトレスですよね。
カントリーレストランみたいに、大柄の中年の人はまずいないですね。
あれはルックスで選んでいるに違いない。
Earlsのホステスはルックスでひそかに選ばれると聞きました。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 21:43:48

>>モデルや俳優になれそうなウェイター&ウェイトレスですよね。

モデルや俳優の卵さん達がウェイターやウェイトレスをするのはよく聞きますよ〜。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/25 16:54:39

このお店はドコにあるのか教えてください!!
読んでて行きたくなりましたー!!
お願いします☆  
Res.13 by とおりすがり from バンクーバー 2005/05/26 16:08:39

RES12さんのために、ググってみました。簡単にヒット!
 http://www.cactusclubcafe.com/

ネットって便利〜。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/26 16:25:04

RES12です。
とおりすがりサンありがとうございます!!!!!
色んな場所に店舗があってビックリしました。
ぜひ、近いうちに行ってみます!
本当にありがとうございました!かなり感動です☆  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network