jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1009
デミグラスソース
by 無回答 from バンクーバー 2006/01/24 13:20:39

デミグラスソースを探しています。スーパーに行ってもなかなか見つかりません・・・。英語名はなんていうのでしょうか???

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/24 18:43:40

日本製だったらふじやに売ってますよ。  
Res.2 by TNN from 無回答 2006/01/24 19:11:38

T&Tにもあります。
約$5でした。ちなみにダウンタウンのT&Tです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/01/24 19:42:47

ダウンタウンのIGAで買いました。($1.85だったと思います)

日本にあるような缶に入ったものではなく、紙パッケージの粉タイプです。2Fのソースとか調味料の棚にあります(エスカレーターを降りて右に曲がり、向かって右から2つ目の棚です)。ちなみに銘柄はKnorrです。Demi-glaceってちゃんと書いてありますよ。300mlの水と一緒に鍋に入れて数分煮詰めて出来上がりです。以前どこかのレスであまりおいしくないと書いてあったのですが、ハッシュドビーフに使ったら不通においしく出来上がりました。お試しください!

あと、メトロタウンのSuperstoreでも見付けました。こっちはKnorrではなく、McCormick Internationalという銘柄です。(深緑のパッケージ)コショウとかスパイスの並びです。$1.35でIGAより安いです。これも買ったのですが、まだ試していません。よかったらこちらもどうぞ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 10:07:35

みなさんありがとうございます☆早速買いに行ってみます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network