jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
東日本大震災
東日本大震災に関するトピックです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.90
☆江頭2:50単独いわき市へ物資届けていた☆
by 無回答 from 無回答 2011/03/22 18:46:04

大川興業の大川豊総裁(49)は22日、同グループのメンバーでお笑いタレントの江頭2:50(45)が20日ごろ、東日本大震災で被災した福島県いわき市に単独で入り、救援物資を届けていたことを明かした。

 大川総裁によると、江頭は震災が発生した11日直後からスーパーなどに交渉し、自腹で水や食料、電池などの物資を大量に集めていたという。移動手段のレンタカーも自ら手配したという。江頭は04年に起きた新潟中越地震時にも救援物資を届けており、その時の経験から「今回の地震でも絶対に孤立している避難所があるはずだ」と大川総裁と話していたという。

 原発事故の問題、道路の規制もあることから、福島県内でも孤立した避難所に物資を運ぶことは簡単ではない現実がある。江頭はそういった地域へ自ら救援物資を届けることを買って出たと見られる。大川総裁は、近いうちに「また救援物資を届けに向かうだろう」とし、事務所としてではなく、あくまで個人の行動だとした。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/22 18:55:30

有言実行はもとより、
パフォーマンスでさえあっても、
こんな状況ですから、
どんな形であれ、
支援を行うってのが大事なわけです。
そんな中、
彼はその姿に似合わず(と言っては申し訳ないのですが)、
粋な、男気のある行動を即示されたことを知り、
じんわりと心に響いてきました。

↓ここでも話題になってます。コメント(レス)の一々がおかしいだけど、
みんな感じ入ることは同じなんじゃないんでしょうかねぇ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1609319.html

Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/03/22 19:34:36

江頭さんの下品なパフォーマンス、(特に海外での)が嫌いでしたが、見直しました。

普段TVでえらそうなシンスケとかさんまとか、セレブぶってる医者タレントとかモデルとかミーハー女子アナとか、歌うことしかできない、とか言ってる歌手とか女優とかなんかよりよっぽど上。

今後はシンスケやさんまのレギュラー番組はすべて江頭さんが司会すべき。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/23 10:29:39

えがちゃん!!
この人、悪い人じゃないから。好きな人も多いよ

http://youpouch.com/2010/11/08/103007/
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/03/23 12:22:28

えがちゃんカッコイイわっ!
昔と比べてもネットなどでえがちゃんの生き様が語られることが多くなって
高感度もグンとあがったよね。
東日本大震災トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network