jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
東日本大震災
東日本大震災に関するトピックです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.89
★Cranes for Japan / カナダでも大人の千羽鶴始めました
by 無回答 from 無回答 2011/03/22 14:16:10

Cranes for Japan / カナダでも大人の千羽鶴始めました
http://www.youtube.com/watch?v=N5OwX032LpY


ものすごく感動して、いろんな人に送りたいのですが、これを見終わったあとに出てくるのや、右端にいろいろでてるのが、エロ系のようで、送れずにいます。

どうしたらよいのでしょうか?

コンピューターにはうといです。このビデオを作った人は、この人で、他にはこのビデオはないのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2011/03/22 15:17:07

あたしも、こっちのカナディアンにこれみせたいです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/22 16:44:52

>ものすごく感動して、いろんな人に送りたいのですが、これを見終わったあとに出てくるのや、右端にいろいろでてるのが、エロ系のようで、送れずにいます。

右や最後に出てくるのは、似たキーワードから勝手に youtube が拾ってくるものなので、ビデオと直接関係していないものが出てくることは結構あります。youtube に慣れている人なら判っていることなので、あまり気にする必要ないと思います。

ご存知かもしれませんが「大人の千羽鶴」というのは、グラビアアイドルの多田あさみという人がブログで発信しはじめてムーブメントになったものなので、タイトルに「大人の千羽鶴」が入っているビデオは、そのキーワードから「多田あさみ」が拾われて、彼女に関係するビデオが suggestion として出てくるだけです。

嫌かもしれませんが、ビデオと直接関係していなくても出てくるものだと割り切ればどうでしょう?
Res.3 by 千羽鶴子 from バンクーバー 2011/03/22 19:22:31

動画の下にAs a Japanese person living in Canada,I did'nt know what I could do to helpと書いてあり説明を全て表示をクリックするとこんな風に書いてありました。

多田あさみさんのブログを見て共感したので自分が住んでいる地域で何か出来ないかな?と思い大人の千羽鶴運動をカナダにも広げたい一心で今回動画を作成させて頂きました。至らない点もあると思いますがこの運動が世界中に広がれば嬉しいです。

日本からの寄付は、と続きそのサイトが書いてあります。多田あさみさんの大人の千羽鶴のブログも載っています。その関係で上の方が書かれているように関連する動画が表示されるのだと思います。

この方の思いがみんなに届くといいですね。わたしも自分のできる事を考えます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/03/23 07:42:55

カナダグースじゃあ、千羽鶴にならないんじゃないの?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/23 10:49:15

↑あはは、グースかわいいけどね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/23 12:58:51

グース10匹飛ばしたら日本の鶴と同じ額になるのな。


一匹だけ飛ばしちゃだめだぞ(笑)☆
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/23 16:39:44

>youtube に慣れている人なら判っていることなので、あまり気にする必要ないと思います。

ということは、やはり、慣れてない人ならびっくりするでしょうか。。。
こどもたちに見せたいと思ったんですが。。。
Res.8 by cookieman127 from 無回答 2011/03/23 18:51:15

この動画を作った者です。
ご視聴ありがとうございます。
上記で数名の方々に説明いただいた通り、この動画を作ったのはグラビアアイドルの多田あさみさんのブログの記事を見て感動したからです。それ故に説明に多田あさみさんの名前を入れてます。たしかにお子様に見せるには関連動画が少々刺激的かもしれません。ですが彼女のブログの記事があったからこそこの動画の作成に至ったので申し訳ないですがタグを消すことはしない方向でいこうと思っています。
もしこの動画を他の方々にも広めていただけるのであればその経緯を説明した上で伝えてあげてもらえると嬉しいです!
みんなで頑張って日本を応援しましょう!
Res.9 by 鶴の恩返し from 無回答 2011/03/23 20:09:45

動画画面の右下にある、四角い紙が2枚重なったような所をクリックするとポップアウトとなって画面が大きくなりその動画だけを見られます。それで試してみてはどうですか?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/24 08:55:15

UP
Res.11 by 発見! from 無回答 2011/03/25 00:49:55

今日、その動画を見たら右端の関連する動画が子供が見ても大丈夫な動画に変わっていたよ。試してみてください。
東日本大震災トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network