jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
東日本大震災
東日本大震災に関するトピックです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.364
放射能を浴びたX年後
by 無回答 from 無回答 2012/02/02 13:12:47

1954から連続してアメリカによる水爆(原爆)による実験が行われてきました。
今、その被爆者に対してどの様な対応がされてきたかが再検証されようとしています。

ここに紹介した過去の放射能汚染を正しく知る事は大事だと思い
また震災による原発事故への対応と世界の次世代エネルギー問題を考えて行くうえで
過去の被爆問題を良く知っておく事は必要だと思いました。

特に驚いたのは、このアメリカが行った連続した核爆弾実験により日本全域及び
太平洋周辺の広範囲が大規模な被爆を伴っていたと言う所です。
信じられない様な事実が現在新たに公開された資料などによって実証されて来ています。

より多くの人が過去を含めた正しい事実を知る事こそが建設的な将来を作って行く力に
なり得ると信じています。是非見てください。

<iframe frameborder="0" width="480" height="270" src="http://www.dailymotion.com/embed/video/xo5uvc"></iframe><br /><a href="http://www.dailymotion.com/video/xo5uvc_20120129-yyyyyyyyyy-yyyyyyy-yyy_news"; target="_blank">20120129 放射線を浴びたX年後...</a> <i>by <a href="http://www.dailymotion.com/PMG5"; target="_blank">PMG5</a></i>


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/02/02 14:08:19

映像の貼り付けが上手くいきませんでした。以下で検索お願いします。(放射能を浴びたx年後)
http://www.dailymotion.com/jp
http://www.dailymotion.com/video/xo5uvc_20120129-yyyyyyyyyy-yyyyyyy-yyy_news
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/02/04 07:19:51

とても興味深い内容でした。日本は常に被爆大国であったということを証明していますね。
なるべく多くの人に見て欲しいですね。動画の投稿ありがとうございました!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/12 17:30:39

すみません、みれないのですが。。。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/02/13 12:24:26

http://www.dailymotion.com/video/xo5uvc_20120129-yyyyyyyyyy-yyyyyyy-yyy_news
こちらか
http://www.dailymotion.com/video/xo5urx_y-yyyyy-yyyyyy-yyyyyyyyyy-yyyyyyy-yyy_news
こちらで見れると思います。

それかDailymotionのサイトに行って
放射能を浴びたX年後、で検索して見てください。
Res.5 by 3 from バンクーバー 2012/02/14 07:24:15

↑わざわざありがとうございました。

いま盛んに放射線のことを取り上げても、それ以前に継続して日本は勿論の事、全人類は放射能を浴びた物を食してきているんですね。 それにしてもアメリカのやる事は恐ろしい、と同時に日本は国民を既に捨てていますね。
東日本大震災トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network