jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
東日本大震災
東日本大震災に関するトピックです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.343
署名をお願いします! さよなら原発1000万人アクション!
by 署名をお願いします! from バンクーバー 2011/09/09 18:40:03


未だ収束しない福島原発。
東北はじめ、日本全国に被害が拡大しています。
このままでは全ての国土・農作物・海産物などに被害が及びます。

脱原発を実現するために、是非署名にご協力下さい。
署名は英語版もありますので、職場で学校で皆さんに呼びかけて!
郵送・オンラインで署名が可能です。
締め切りは9月19日。

http://www.peace-forum.com/no_nukes/syomei/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/09/09 20:05:24

署名しました
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/09 22:25:11


近頃こちらの掲示板でも、あまり原発関連の意見を見かけなくなりましたね。

皆さん、遠い国の出来事のように思っているのでしょうか。

けれども、数週間前もジョージアストレートで記事になっていたように、
アメリカ西海岸・カナダBC州でも放射性物質は検知されているのです。

私も早速署名しました。職場でも署名を呼びかけます。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/10 13:04:09

署名しました

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/10 13:04:56

前の首相がストップさせようとしたけど、今の首相はまた動かそうとしているね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/12 22:23:49


今日、フランスでも原発施設で爆発が起こりましたね。

一日も早く原発をなくすため、署名しました!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/09/13 10:41:22

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=8362&order=0&cat=&icon=&dummy=451

ここではまだ原発の話題も書かれていますよ。
東日本大震災トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network