jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
東日本大震災
東日本大震災に関するトピックです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.305
■汚染水放出は「米政府の要請」
by 無回答 from バンクーバー 2011/05/18 00:48:47

平田オリザ参与、汚染水放出は「米政府の要請」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110518/plc11051813100009-n1.htm

2011.5.18 13:06

 劇作家の平田オリザ内閣官房参与が17日にソウル市内で講演し、東京電力福島第1原発事故の対応で汚染水を海に放出したことについて、米政府からの強い要請を受けたものだったと発言していたことが18日、分かった。

 平田氏は講演で「汚染水の処理の問題では通告が遅れ、韓国の方々にも大変な迷惑をかけた。理解いただきたいのは、流された水は非常に低濃度で、量も少ない。米政府からの強い要請で流れた」と発言した。

 枝野幸男官房長官は18日午前の記者会見で、「少なくとも私は承知していない」と述べ、米政府の要請との発言を否定、「どういう認識での話なのか後ほど確認したい」と平田氏に事情を聴く考えを明らかにした。


。。。ええっ!?この人が、内閣官房参与、だったんですか???

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/18 13:32:10

アメリカによる海底核爆発による海水汚染を誤魔化すため、「原発の汚染水を海に流せ!」と
アメリカが日本に命令したのでしょう。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/05/18 13:52:12

確かに、日本国内では5月に入って、「日本では、あの津波は地震ではなく、仕掛けられた3発の原爆によるものであった」、という説が有力となっているようですね。

こちらのYoutubeのビデオでも、説明されています。
1.311人工地震多発テロ
http://youtu.be/DAefmc89Ny8

2.緊急特番・東日本関東大震災の真相は!べンジャミン フルフォード
http://youtu.be/RpXZ1Aal1NI
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/18 13:55:11

「東日本大震災の地震波形は、通常の地震の波形ではなく、原爆の波形だった。」 ということは
すでに現在、日本では広く議論されていることですよ。
http://tumuzikaze.net/index.php?%E8%88%B9%E4%BA%95%E5%B9%B8%E9%9B%84%E6%B0%8F%E3%81%AE%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E5%9C%B0%E9%9C%87%E8%AB%96

3月11日の地震は、人工地震らしい。 −船井総研代表、船井幸雄氏



Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/05/19 09:26:11


平田内閣官房参与の「米国が汚染水放出を強く要請した」「汚染水は低濃度で少量」発言は歴史に残る快挙です!この発言により、多くの人が、下記のような疑問を持つでしょう。

1)「汚染水は非常に低濃度で量も少い」のに、なぜ、海底のこうなごさんが被曝したのか?

2)「米国が汚染水放出を強く要請した」って、え、なに?アメリカが原発事故にそんなに介入してたの?なぜ?どうして、放流させたの?わざと海を汚すため?

3)さらに、平田さんが発言撤回?....って、普通は圧力掛かったからだよね。なんで?だれが?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/19 20:30:09

平田内閣官房参与に続いて、プーチン大統領も!日本だけでなく、世界中が気づき始めたのか?

「ロシアで開かれている世界フィギャアスケート大会ですがプーチン大統領が開会式で3・11人工地震の波形を映し出してくれました これは明らかに ロシアでは3・11が人工地震だと分かっているよという強いアピールです (でも、そのロシアテレビのテープがあっという間に消えた!)」

フィギャアスケート大会の怪
http://ameblo.jp/mikeneko-shijin/entry-10893402534.html
Res.6 by 無回答 from カルガリー 2011/05/19 21:40:45

平田内閣官房参与の発言は、「海底核爆発での人口地震を隠す為、原発の汚染を海に流し、放射能汚染は人工地震からではなく、原発から出たものと隠す為」ということを裏付ける発言ですね。

私は、人間がそんな酷いことをできるとは信じたくなかったけど、残念ながら、今、多くの人が言っているように、核爆弾が使われたようですね。。。。。。。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/05/19 22:00:31

人工ねたは、他のトピでやってください。
Res.8 by 無回答 from 日本 2011/05/20 08:53:35

人工地震説にアレルギーがある人たちがまだ海外にはいるようですね。
日本では、可能性を皆、認識しています、
参考までに、

気象庁地震津波監視課の鉢嶺猛課長は今回の波形について「(核実験など)人工地震の波形と似ている」と認める。しかし、「震源が深い地震や観測場所によってはS波があまり観測されない地震もある」として、厳密には「100%人工地震とは言えない」と説明した。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/20 09:32:53

色々なソース求む!
TVジャパンしか、ソースがないから、NHKがメインなんだよね、北米だと。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/20 09:45:15

> by無回答from日本2011-05-20 08:53:35 CA
人工地震説にアレルギーがある人たちがまだ海外にはいるようですね。
日本では、可能性を皆、認識しています、
参考までに、


誰も人工地震なんて知らないです。家族も全く聞いたことないって。TVでも放送してないです。
あ、それから上のレスの人、FROM日本になってますが、CA カナダからの投稿ですよね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/05/20 09:51:23

>日本では、可能性を皆、認識しています、

誰が?ほとんどの人はそんなこと知らないです。ネットで一部の人がさわいでいるだけ。しかも、カナダに住んでて、日本からの投稿だなんて嘘ついちゃだめじゃん。日本で放送されているんだったら、どの番組、ニュースだか教えてください。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/05/20 10:41:22


*緊急特番!福島原発の真相: http://www.youtube.com/watch?v=RpXZ1Aal1NI&feature=related
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/20 10:53:40

CA はカナダでの時間ってことでは?
日本からの情報欲しいです。バンクーバーにあまり入ってこないので。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/05/20 10:57:38

>CA はカナダでの時間ってことでは?

カナダでの時間て?日本もカナダも時間はありますが。日本が深夜でカナダが日中の時はCAとつくと思ってますか?CAというのは、カナダからの投稿。JPは、日本からの投稿につきます。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/05/20 11:02:03

>by from日本2011-05-14 23:06:10 JP

例。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/05/20 13:40:59

あの〜、12さんのリンクの動画って、日本のTVの報道特番やニュースで報道されたものではないですよね?動画のみか、深夜番組でしょうか。見るからに怪しい、変な服を着たたちで、何かの宗教番組みたいなんですが。。。。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/05/20 22:25:46

こっちの方が、分かり易いと思うよ。

2011.4.23_01/10 リチャード・コシミズ【3.11同時多発テロ】伊豆長岡
http://youtu.be/IMD0tQtIyVQ
Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/06/08 22:40:51

↑すっごくわかりにくいんだけど…?
東日本大震災トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network