jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
東日本大震災
東日本大震災に関するトピックです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.262
「被災地行かなくて済む」 。。。。。 3曹逮捕
by 無回答 from バンクーバー 2011/04/20 10:08:21

「被災地行かなくて済む」3曹逮捕 。。。。わいせつ容疑で。

 神奈川県警港南署は20日、レンタルビデオ店で下半身を露出したとして、公然わいせつの疑いで海上自衛隊横須賀地方総監部の3等海曹神山仁容疑者(31)を現行犯逮捕した。

 県警によると、容疑を認め「21日から東日本大震災の被災地の岩手県に出動する予定だった。警察に捕まれば行かなくて済むと思った」と供述している。

 潜水艦救難母艦「ちよだ」の乗組員で、既に1度、被災地に派遣されたといい、「約2週間、宮城県沖で遺体の収容作業にあたった。厳しい勤務で緊張の連続だった」と話している。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110420/crm11042018400020-n1.htm


職を失っても行きたくないのか。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/20 10:17:32

募金活動中の高校生殴り募金箱奪う 千葉・松戸

 19日午後0時半ごろ、千葉県松戸市日暮の新京成線八柱駅付近で、東日本大震災の被災者支援のために募金活動をしていた、県立高校3年の男子生徒(18)の2人が、男に「誰に断って商売をしているんだ」と因縁をつけられ、顔を殴られたり、けられたりした。

男子生徒2人は顔などに軽傷を負い、男は募金で集まった約1万円を奪って逃げた。

 県警松戸署によると、男は10〜20代ぐらい。やや太めの体形に、黒色のダウンジャケットと、黒色のズボンを着ていたという。

 男子生徒らは同じ高校の友人らの計21人で午前9時ごろから、制服姿で手作りの募金箱を手に自主的に募金活動を行っていた。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110319/crm11031920050003-n1.htm

なんてこと。。。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/20 10:19:38

>職を失っても行きたくないのか。。。

怖いと思うよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/20 10:22:00

「千年に1度の災害なんだぞ」と怒鳴って詐欺未遂 広告代理業の男を逮捕

 東日本大震災の被災者に対する義援金名目で現金を詐取しようとしたとして、警視庁捜査2課は詐欺未遂の疑いで、広告代理業、古屋正樹容疑者(53)を逮捕した。

 容疑者は3月15日午後9時30分ごろ、「フジサンケイグループ」関係者を装い、東京都新宿区内の無職女性(91)方に電話をかけ「被災者の方々に対する寄付金を集めています」「私の銀行口座にお金を振り込んでください。振り込み用紙を送るので住所を教えてください」とうそを言い、現金をだまし取ろうとした。

 不審に思った女性の娘(50)が電話を代わったところ、古屋容疑者は「千年に1度の災害なんだぞ」と怒鳴って電話を切ったという。女性側が警視庁に通報、着信履歴などから古屋容疑者が浮上した。

 古屋容疑者はグループ幹部を装うため、偽造した名刺や印鑑なども持っていた。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110319/crm11031911250001-n1.htm

着信履歴。。。千年に1度のバカか。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/20 10:26:03

>神奈川県警港南署は20日、レンタルビデオ店で下半身を露出したとして、公然わいせつの疑いで海上自衛隊横須賀地方総監部の3等海曹神山仁容疑者(31)を現行犯逮捕した。

この変態は、ただ自衛隊所属だった、っていうことです。行きたくなかったは、適当に口にしたことで、それで同情を買おうとでも思ったんでしょう。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/20 10:45:08

>職を失っても行きたくないのか。。。

この話は辻褄があいませんよ。

公然わいせつをしてしまったから、ちょうどタイムリーな言い訳として、被災地に行きたくなかったと口から出ただけでしょう。そういえば同情してもらえると思ったのかもしれません。

だって常識で考えて、被災地に行きたくない → 下半身露出って、あまりにも異常な思考ですよね。

普通の人なら、被災地に行かなくてもすむ方法として、下半身露出なんて考え付きません。
ある意味、万引きなんかで逮捕されるほうが、人間としての尊厳が保たれます。
職を失う覚悟なら辞職すればいいし、大人なんだから失踪だってできるでしょう。
なのに、下半身露出。誰がそんなことを考えつきますか?

レンタルビデオ店で下半身を露出したってことは、たぶんもともと公的な場で性的なことをすることに興奮を覚える性癖の人で、普段からこういうことをやっていたのだと思います。

今回見つかってしまったから、被災地に行きたくなかったんだ、言い訳したと考えるのが妥当です。
東日本大震災トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network