jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
東日本大震災
東日本大震災に関するトピックです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.235
★★★ レベル7でもツアー続けるロック魂「MR.BIG」  ★★★
by 無回答 from 無回答 2011/04/13 15:56:14

 福島第1原発事故が国際基準でレベル7に引き上げられる中、米人気ハードロックバンド「MR.BIG」が「こんなときだからこそロックファンを勇気づけたい」と来日ツアーを続行中。

聴いてみよう、To Be With You
http://www.youtube.com/watch?v=q6E4Cs2H-xE 

かっこよすぎて涙が出る。

 当初、予定していた仙台公演は中止となったが、15日の盛岡公演は、余震の影響によるホール点検のため、会場を岩手県民会館大ホールから盛岡市民文化ホール大ホールに変更して開催。19日には秋田公演も開き、東北のファンにロック魂を届ける。27日の東京国際フォーラム公演まで全10都市11公演。この時期に日本公演で約4万人を総動員する、まさに“ビッグ”なツアーだ。

もっと詳細は http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110413/ent11041323250009-n1.htm

Res.1 by 無回答 from カルガリー 2011/04/13 16:23:43

なつかしー!!!!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/13 20:50:43

「私は大丈夫」ガガ6月に来日!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000047-sanspo-ent
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/13 23:14:12

この歌、好き!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/14 06:59:42

この曲CMかドラマの主題歌か何かで聞いたことあります。To Be With You の歌詞わかるひといたら教えてください。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/14 16:24:59

和訳

待って、 お嬢さん
彼が何したのか教えてくれる?
立つんだ、お嬢さん
失恋はそうヒドイものでもない
終わるときには終わるモンさ
運命が二人をもてあそぶ
だから、さあ、こっちへおいでよ
僕が教えてあげよう

僕は君と一緒にいたいんだ
心の中では君もそう感じてたら....って願ってる
青二才や陰気な奴らの列に並んで待ったんだ
君と一緒になる次の男になるために

もっと自信を持って
そしたら今度は上手くいくさ
目を覚ますんだ
おしゃべりな男の子の事なんかどうでも良いじゃないか
僕は君らの仲が全くうまくいかなくなるのを見てきた
君の恋愛ゲームは雨で中止になったんだ
だから、さあ、こっちへおいでよ
僕が抱きしめてあげるから

僕は君と一緒にいたいんだ
心の中では君もそう感じてたら...って願ってる
青二才や陰気な奴らの列に並んで待ったんだ
君と一緒になる次の男になるために

僕ら一緒になれる時になぜ、独りでいるの?
君は僕の人生を価値あるものにできる
そして僕は君を微笑ませることができる

終わるときには終わるモンさ
運命が二人をもてあそぶ
だから、さあ、こっちへおいでよ
僕が教えてあげよう

僕は君と一緒にいたいんだ
心の中では君もそう感じてたら...って願ってる
青二才や陰気な奴らの列に並んで待ったんだ
君と一緒になる次の男になるために

僕は君と一緒にいたいんだ
心の中では君もそう感じてたら...って願ってる
青二才や陰気な奴らの列に並んで待ったんだ
君と一緒になる次の男になるために
君と一緒になる次の男になるために
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/15 14:19:04

奥さん日本人なんだって。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/18 11:05:13

なつかしかった!ありがとう。
Res.8 by 光子 from バンクーバー 2011/04/19 10:54:32

原発怖くてパニックの派遣自衛官、車両盗み逃走
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110419-OYT1T01266.htm?from=main4

Mr.Big とは真逆だな。
Res.9 by 無回答 from トロント 2011/04/22 04:11:23

鉢巻のピート・バーンズ、これも懐かしいな。
http://hlywd.dtiblog.com/blog-entry-2873.html
東日本大震災トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network