jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
東日本大震災
東日本大震災に関するトピックです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.136
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/31 10:44:43

北米は今何の心配もないです。いつもどおり暮らしてください。

緊急事態だと、TVでもうるさいぐらい言うと思うので、心配ないです。

こっちは日本と違って、心配がないのにヨード錠を買いあさる人とか、騒ぎすぎぐらい騒がれるので、すぐわかりますよ。
Res.2 by 無回答 from エドモントン 2011/03/31 11:17:35

コメントありがとうございます。
そーですか、少し安心しました。
乳幼児を抱えてる身なので、毎日心配で心配で・・・。

アメリカ・カナダのドラッグストアーで
抗放射線のヨウ化カリウム錠剤が売り切れになっている。
ってのをネットで拝見し、
当方最新の情報をうまくキャッチできていないのかと思い、
心配していました。

日本で乳幼児を育ててる方々相当な精神的ストレスだと、
身にしみてわかります。
一日も早く被災地の皆さん、日本の皆さんに日常が戻ってきますように。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/03/31 23:00:53

日本のママのために署名してください!
地震の被災地にいる、放射能汚染が心配で水道水が使えない、常温保存可能の液状ミルクを北米から送ろう!
http://www.thepetitionsite.com/2/Feed-hungry-Japanese-Babies/
東日本大震災トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network