jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
東日本大震災
東日本大震災に関するトピックです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.109
読めてよかった。。。「被災地へ医療スタッフとして行ってきました 」
by 無回答 from バンクーバー 2011/03/27 10:02:25

「被災地へ医療スタッフとして行ってきました。
短い間でしたが貴重な体験となりました。」

http://blog.goo.ne.jp/flower-wing

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/27 10:39:26

私も、読ませていただきました。
深く深く考えさせられました。
広く、多くの方に是非ともご一読いただきたいですね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/03/27 21:54:57

NHKのニュースにかじりついてみていて、途中から原発のニュースに気をとられ、なんで原発のこと放送しないの!?と思った自分に反省しました。
教えていただいてありがとうございました。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/27 22:24:22

こういう経験者の体験談って、メディアで報道される被災地の姿とは違って、もっともっと深いところ、何といっていいのかわからないけど、人の心というのかな、悲惨さと同時に人間の素晴らしさが見えてくる。小さな女の子のエピソードも不覚にも泣いてしまった。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/28 19:39:30

この事実を忘れてはいけない、今起こっていることに目を背けてはいけないと思いました。
読めてよかったです。アップありがとうございました。
Res.5 by uruuru from バンクーバー 2011/03/28 23:13:45

涙、涙しながら読みました。ありがとうございました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/03/29 19:46:29

UP
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/04 17:57:13

本当に読めて良かったです。日本人として、読むべきブログだと思いました!
紹介していただき、ありがとうございました。
東日本大震災トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network