jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
東日本大震災
東日本大震災に関するトピックです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.105
カナダから被災地応援動画
by 無回答 from バンクーバー 2011/03/26 13:17:55

UBCでも日本への募金を募るイベントをたくさんやっています。
その中で自分も何かできることはないのか!と思い寄付をして頂いた上でイベントに来ていただいた方々に日本への応援メッセージを書いて頂きました。
もしよかったら見てください。少しでも日本に元気が届きますように。。。
http://www.youtube.com/watch?v=H9SpwMWdnTI

Res.1 by 日本人 from 無回答 2011/03/26 19:30:57

今回の災害で感じるのは若い人たちがとても熱心に日本のことを思いすぐに行動に移していることです。
そのことを本当に頼もしく思います。思いが伝わるとてもいい動画ですね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/03/26 20:50:43

NYでやってたやつのモロ真似。
見る人が増える度にトピ主がとくをする。最近親切な人をよそおって自分がとくすることばかり考えているバカな日本人おおい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/03/27 12:43:09

見る人が増えてなんで得するんだ?
何もしないよりマシだろう馬鹿。
文句言うなら行動しろ。お前みたいなのが日本をダメにしてるんだよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/28 03:45:33

↑トピ主切れて性格悪いのばればれ(爆)
you tube 見る人が増えれば得するのをわからないふり?

で、いくら寄付したわけ?人の金で自分が寄付したつもり?それとも人の金を寄付しないで自分で使ったの?

少なくとも自分はトピ主の100倍は寄付した。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/03/28 09:00:34

動画見せてもらいました。UBCだけでなく他のいろいろな大学、高校、小学校でも募金活動が広がっています。大切なのは、その気持ちを踏みにじるようなコメントを残すのではなく、支援することです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/28 19:03:10

自分で寄付した上でチャリティイベントでもこういう活動をしているわけだけど文句があるなら見ないで結構。
あんたみたいな否定的な輩に見てもらう為に動画を作ったわけでもない。
再生数が増えてお金になるの?得って何をもって得なの?それで金入るっていうならそれも寄付するけどそんなの無いよね?見てもらってちょっとでも被災した人が元気になれば、もしくは募金しよう!って思う人が増えれば。。。って思って作ったけどそういう気持ちはダメなの?
動画の説明読んだ?俺だって学生だけど出せる範囲で寄付してますけど?
100倍って子供か?寄付した額で褒められたいの?偉いね、すごいすごい!
あんたは寄付した芸能人のリストに載るほど寄付したことになるけどそうなの?
単位の問題じゃなく個人でできるレベルの事をするのが大事じゃないわけ?
別に偽善と思うならそれでもいいけど協力してもらった人たちが出てる動画をけなされるのは胸糞悪いわ。

それと、人の金を寄付しないで自分で使う?よくそんな言いがかりが付けられるな。
あんた本当に性根が腐ってるみたいだ。逆に哀れになるわ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/03/28 19:45:08

100倍に爆笑させてもらいました(笑)
youtubeではパートナーシッププログラムから承認されない限り、お金が一銭も入らないのでうp主にとってはそういう得は一切ありません。そういう変な言いがかりをつける前に少しはちゃんと調べてから発言されてはいかがでしょうか?

私はこのビデオを見て、募金しようという気持ちになりましたし、もっと何か自分ができる範囲でカナダに住む人に日本の状況をどう伝えられるのか思いました。うp主の作った動画はこうした形で何かしらいい影響力を与えられるのではないでしょうか?


Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/28 19:51:15

動画見ました。世界の人達が日本の事を思って寄付や励みの言葉を贈ってくれるの日本人として感謝の気持ちでいっぱいです。トピ主、動画ありがとうございました。

そしてこのスレッドに馬鹿みたいな事を書いた馬鹿どもに聞く。動画を作る事を真似して何が悪いの?再生数でお金が入るの?動画を作った人は善意で募金をして動画を作ったのに、何で馬鹿みたいな事を聞くの?
そしてトピ主の100倍寄付した人。証拠は?もし本当にそんなに寄付したんだったらあなたは偉いです。でもトピ主だって寄付したんだからトピ主も偉いです。貴方は寄付と言う意味が分りますか?
東日本大震災トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network