jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9995
今夜スノーシュー☆
by snow from バンクーバー 2013/03/03 11:23:01

友達がキャンセルしたため、一緒に行く人を探しています!なかなかみつからないので掲示板に書き込むことにしました(^_^)

場所はcypress mountain,6:30-9:30頃まで遊ぶ予定で、料金は$50+taxやレンタルです

4-5pmに集合場所に来れる20代くらいの女性の方を探しています!
質問や参加表明は掲示板ではなく直接メールください

私は20代の女性で、あとの友達は全員20才前後のカナディアンです!
とても親切なので英語が苦手でも楽しめると思います☆(私も苦手ですがいつも良くしてくれます♪)

Res.1 by snow from 無回答 2013/03/03 15:07:07

書き忘れたので追記です!
靴のレンタルやガイドは料金に込みになっていて、チョコフォンデュがつくそうです。また、車は友達のお家の方が出してくれます^^
よろしくお願いします☆
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network