jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9983
女性の友達募集です♪
by chi from バンクーバー 2013/02/27 04:01:35

まだバンクーバーに来たばかりなので、なかなか友達ができません。
一人だとまだお店を開拓したりする勇気もなくて(>_<)

一緒に食事したり、出掛けたりできる友達募集です♪
仲良くなって、旅行とかも行きたいです♪

私は29ですが年齢は気にしないので、宜しくお願いします(*^^*)

Res.1 by Tea from バンクーバー 2013/02/28 23:30:24

私もバンクーバーに来たばかりです。
31歳女子です。大丈夫でしょうか…。

レストランとか、チーズケーキが美味しらしいお店とか行きたいなぁって所が色々あるのですがまだまだ未開拓です♪( ´▽`)

よろしければメール下さい。

Res.2 by ねずみ from バンクーバー 2013/03/02 05:24:36

はじめまして!

私も、最近引っ越してきました。以前、バンクーバーに住んでいたことがあるので土地勘はあるんですが、一緒に行ってくれる人がいないので、ご一緒させてください!

ちなみに31歳です。

Res.3 by Nami from バンクーバー 2013/03/04 07:14:25

こんにちは。
私も31才の女子です!
今月末にバンクーバーに行くのですが、是非お友達になってください!
宜しくおねがいします!!!
なみ
Res.4 by あら! from バンクーバー 2013/03/04 09:20:48

私も31歳です。同じ年齢が3名続いたので、思わず私もレスしてしまいました。
よかったら、仲間に入れて下さい!
Res.5 by k from バンクーバー 2013/03/04 19:12:02

メール送ったのですが、届いてますか?
同じ年齢で29歳です☆
Res.6 by mina from バンクーバー 2013/03/05 00:39:07

私もメールしました!届いていますでしょうか??
31歳女です☆
Res.7 by chi from バンクーバー 2013/03/05 21:24:20

みなさんレスありがとうございます☆
メールがごちゃごちゃになっていて、返信漏れがあったらすみません・・・

これからもう一回確認して送りますね☆
Res.8 by Hennaojisan from 無回答 2013/03/08 22:53:21

男性も大丈夫?
Res.9 by 海村拓哉 from バンクーバー 2013/03/09 00:40:42

女性の友達沢山
ガガガガガガガガ〜〜〜〜〜〜
Res.10 by 山村拓哉 from バンクーバー 2013/03/09 00:41:09

そうですね〜〜
Res.11 by 樹村拓哉 from バンクーバー 2013/03/09 00:41:42

つまらない。。。
Res.12 by 木村拓哉 from バンクーバー 2013/03/09 00:42:15

にせもの!!
Res.13 by Coco from バンクーバー 2013/03/22 21:44:13

I am a Chinese canadian woman, age is 35, I can speak Japanese, can we become friend?
Res.14 by Ayami from バンクーバー 2013/03/25 17:37:33

私も最近来たばかりです!
27歳です♪
よかったら仲良くしてください☆
Res.15 by P from バンクーバー 2013/03/25 22:18:36

二十歳で男です(^o^)

良かったらメールください!よろしくお願いします。
Res.16 by yoyo from バンクーバー 2013/03/26 12:25:03

私も31歳です!年齢が同じ人がたくさんResしてたので、ぜひぜひお仲間に入れてください!
Res.17 by A from バンクーバー 2013/03/26 17:29:40

こんにちは!!
私もカナダ初心者です(*_*)
23歳♀です。
みんなで集まって飲みに行ったりしたいですね★
良かったらよろしくお願いします。
Res.18 by I from バンクーバー 2013/03/26 19:38:47

はじめまして。20前半の男ですが、みんなで飲みに行ったりわいわい出来たらと思います。よかったらメール下さい!
Res.19 by y from バンクーバー 2013/03/26 20:13:17

はじめまして!21歳、女です!
みんなで飲んだら楽しそうです!ぜひ、仲間に入れてください!!
Res.20 by m from バンクーバー 2013/03/27 18:06:23

20代前半の女です!
楽しそうなので私も仲間にいれてください♪
よろしくお願いします:)
Res.21 by M from バンクーバー 2013/03/28 12:02:35

私もバンクーバーにきたばかりなので、友達を増やしたいと思ってたんです!!
ぜひ参加させてください^^ 28歳です☆
Res.22 by Coco from バンクーバー 2013/03/28 19:49:05

こちらに来て1年半の32歳♀学生です。
ずっと学校ばかりで、友達がいません。
今ちょうど勉強に息詰まっているので、お仲間に加えてください\(^o^)/
Res.23 by Kiki from バンクーバー郊外 2013/04/11 00:22:48

はじめまして。
自分と同じ歳の方たちがコメントしているのを見て、私もコメントしようと思いました。

29歳、女です。
今年はじめにバンクーバー郊外に引っ越してきました。ので、友達募集中です★
バンクーバーに住んでいるわけではないので、ちょくちょくは遊びにいけませんが、
予定が合えば、バンクーバーでランチをしたり出かけたりしたいです。

よろしくお願いします(^^)
Res.24 by Chie from バンクーバー 2013/04/13 08:04:13

はじめまして☆
28女です☆
バンクーバーの学校に通いはじめて一週間たちました!
私も一人じゃお店開拓できないのでぜひ一緒に遊びに行きましょ☆
Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/04/20 21:53:23

まだ募集中でしょうか?
アラサーワーホリ女です。よかったらご連絡ください。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network