jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.998
クリック募金(無料)って素晴らしい♪
by chichi from バンクーバー 2005/08/09 16:21:47

あの・・・突然ですが、クリック募金ってご存知ですか?

クリックするだけでお金はかからず募金が出来るというものです
。これを知ったときはなんて素晴らしいシステムなんだ!と感動しました。

私の親戚で身体障害者の人がいるのですが、彼が募金(クリック募金ではなかったですが)やみんなの助けで大きな心臓の手術を受けることが出来て、成功したのです。
脳にも障害のある彼はとっても純粋な人です。1つの命が助かるのってすごいことなんだと小さい時に知り、それから募金などに興味があり、今に至ります。

そして、クリック募金を知って、これならお金に余裕がない時でも役に立てる!すばらしい!と感動したわけです。
他の支援団体にも募金してるのですが、たまに財布とかなりの話し合いをしなきゃいけなくてきびし〜と思う時もあるのです(>_<)
そして、このシステムを知った時、感動倍増!わ〜い♪でした。そしてこのシステムを知らない方にも伝えたいと思ったのです。

1日1クリックしか出来ないのですが、私は毎日こつこつとクリック♪クリック♪しています。

お友達には紹介したのですが、興味がある人が増えればもっと協力できる!と思ってこのコーナーに記載させてもらっています。JPCANADAは利用頻度が高いのでいろんな人が見る!とひらめきました。

場所違いだ〜!って思う方がいたらごめんなさい。その場合はどこに記載していいのかアドバイスお願いします(^0^)

ただシンプルに募金に協力してくれる人が増えたらいいなと思っているので、なるべく批判などのレスはしないようにお願いしたいです。

HPです→http://www.dff.jp/

よろしくお願いします。
読んでくださりありがとうございました。

Res.1 by haha from バンクーバー 2005/08/09 16:46:21

サイト見て一通りクリックしておきました。
こんな募金方法もある今の世の中って良いですね。
これからネットをする際に日課とすることにします。
よいサイトを紹介してくださってありがとう。  
Res.2 by J from バンクーバー 2005/08/09 17:03:50

こんな募金方法があるとは、知りませんでした。友達にも教えたいと思います(^^)毎日クリックしますね!!!  
Res.3 by らら from バンクーバー 2005/08/10 01:19:54

私もこんなのあるなんて知らなかったです。
日本のお母さんにも教えるつもりです。
そして、おかあさんから近所のおばちゃん。お父さんからは会社の人。どんどん広がっていったらいいですね。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/10 10:35:21

日本の皆にもメールさっそくして広まることを
期待してます。
皆さん一日一回クリック頑張りましょうね。  
Res.5 by びっくり from バンクーバー 2005/08/10 11:43:20

正直このトピを読んだときは危ないサイトに騙されたりして・・?と疑ってかかっていました。しかし、実際にサイトを見てびっくり!こんな素晴らしい募金の方法があるなんて!!私も参加させて頂きますよ!!皆に広まるといいですねえ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/10 14:13:08

とても興味があります!!これから出来るだけ毎日私もクリックしたいと思います!!こんな素敵な情報他にもあったら是非教えて下さい!たったの一押しで誰かの役にたてるなんてとても嬉しく思います(*^_^*)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/10 22:45:31

早く明日にならないかなぁってくらいクリックにはまりそうです。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/11 09:37:15

UPして皆にも見てもらえるようにしよう。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/11 09:50:20

うわー、久々に感激したわ。
毎日頑張ろう! 皆!  
Res.10 by すばらしい!! from バンクーバー 2005/08/11 16:41:47

クリックしました。
一日8円!!
できる限りずっと続けようと思います。
トピ主さん、すばらしい情報をありがとう!!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/11 21:01:34

今日も一日クリックした。
明日も皆さんがんばりましょ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/11 21:41:20

トピ主さん、大切な情報ありがとう!!!!!
早速クリックしてみました!!!
明日もクリックします!!!  
Res.13 by Chichi from バンクーバー 2005/08/12 01:03:21

みなさんが興味もってくださってとっても嬉しいです☆
もっともっと多くの方に知ってもらえて、少しでも多く方の役に立てたらいいなぁ〜と思っています。
今日もクリック♪クリック♪しましょ(^0^)  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 08:17:57

メールチェック後の朝の日課になりました  
Res.15 by WOW from バンクーバー 2005/08/13 01:43:01

変なサイトが多い中、これはいい、素晴らしいですね!
私も毎日クリックしたいと思います。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 05:38:20

ホントありがとうございます。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 15:35:12

今日も忘れずにクリックです。
クリック先の石油会社のキャッチフレーズが「心も満タンに」なんですが、本当にそうですね。
自分の心も満タンに、相手の心も満タンにしていきたいです。
できることからコツコツと、心豊かに・・・。
皆さんよい週末を。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 17:56:01

皆さんいい人ばかりですね。
私もクリック
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 18:31:20

カナダにもいい人がいて安心しました。
自分もこれから毎日クリックします。
これを読んだ皆さんも、いかがわしいサイトではないのでぜひ参加してみて下さい。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 21:42:39

今日もクリック  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 00:21:39

私も毎日欠かさずクリックしてます。さらに、友人10人くらいに教えました。ちょっとのことですけど、みんなでやったら大きな力になりますもんね!素敵なサイトを教えてくれてありがとう。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 00:21:41

明日もクリック  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2005/08/14 01:14:58

私もクリック♪  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 08:32:36

貴方もクリック♪  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 18:36:55

毎日クリック♪  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 20:53:52

いつでもクリック♪  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 23:01:01

クリック♪クリック♪ランランラン♪  
Res.28 by ChiChi from バンクーバー 2005/08/15 00:34:31

みなさんがレスしてくださったおかげで常に最初のページ(お仲間の欄を開いてすぐのページ←このことをなんて説明すればいいんだろう?)にいられることができています☆
ありがとうございます(^0^)嬉しいです!
寄付金額や今までの実績などを見て、あらためて素晴らしいな〜って感動しています。
明日もクリック♪クリック♪
おやすみなさい、みなさん。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 13:19:16

クリック仲間、どんどん広まるといいですね!
一日1人で8円、10人で80円、100人で800円・・・!
塵も積もれば山となる!  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 16:54:44

トピ主さん、がん頑張ってね!  
Res.31 by 無回答 from 日本 2005/08/16 06:50:02

日本でもクリック♪  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 09:25:56

朝からクリック、今日も一日頑張るぞ。  
Res.33 by 通りすがりのおばちゃん from トロント 2005/08/16 13:41:41

とぴ主さんをはじめ、みなさんとてもいい方たちですね。
貴重な情報どうもありがとう、がんばりましょう。
おばちゃんもクリックしますよ。  
Res.34 by ボーダー from バンクーバー 2005/08/16 15:50:32

ほんと、素敵なシステムですね。私も友達に広げます♪  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 00:18:42

毎日クリックしていますよ〜!
皆さんも一日一善、如何ですか?  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 07:57:58

いつでもクリック♪  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 10:06:39

今からクリック♪  
Res.38 by クリック♪ from バンクーバー 2005/08/17 12:22:48

クリック♪クリック♪  
Res.39 by mmm from バンクーバー 2005/08/17 12:35:19

トビ主さん!!こんなに良いサイトがあったなんて、教えて頂いて本当にありがとうございます!!
みなさん!!頑張って毎日クリックしましょうねっ♪
私も毎日クリックします!!  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 23:08:40

他にもこんなにクリック募金がありました。
http://thanks.7jp.net/bokin/
今日もクリック♪  
Res.41 by ChiChi from バンクーバー 2005/08/18 01:41:19

こんばんわ。
今日の夜は少し冷えますね。
みなさん、クリック♪&レス♪してくださり、ありがとうございます!
みなさんの温かな気持ちが伝わってくると同時に、興味がある方がたくさんいるんだな〜と思い、とても嬉しいです。
今まで知らなかった、教えてくれてありがとう。などというレスを見ると、トピたてて良かった〜って改めて思います。
では明日もクリック♪クリック♪しましょう。
おやすみなさい。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/19 00:25:39

今日もクリック♪
明日もクリック♪  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2005/08/20 01:01:03

えいっ!クリック!!  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2005/08/20 02:31:50

そうだ、クリックだった!  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2005/08/20 14:08:16

またもやクリック♪  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 00:56:39

今からクリック♪  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2005/08/22 16:53:25

っと、クリックの時間だ!  
Res.48 by 無回答 from 日本 2005/08/22 22:50:49

がんばれクリック!!  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2005/08/23 23:25:30

久々クリック。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 06:31:19

忘れずクリック♪  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2005/08/24 21:26:28

ご飯食べる前にクリック  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2005/08/25 09:45:58

せ〜のでクリック♪  
Res.53 by chichi from バンクーバー 2005/08/25 12:09:29

今日もクリック♪クリック♪
みなさま楽しいランチを♪  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/25 19:06:57

帰ってきたらクリック♪  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2005/08/26 09:40:26

起きたらクリック  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2005/08/27 23:39:05

寝る前にクリック♪  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 08:29:11

今日でクリックしだしてから10日位経ちます。たまに忘れてしまう事もありますが、ほぼ毎日クリックしてます!!
皆さんもクリッククリックしましょう!!!!  
Res.58 by chichi from バンクーバー 2005/08/31 02:36:15

今日で8月も終わりです。
クリック♪クリック♪  
Res.59 by ミルウォーキー from トロント 2005/08/31 13:36:33

私も「ちょっと怪しくないかなぁ〜」って開かなかったんですけど、こんなに書き込みあっていつまでも削除されてないって事は大丈夫か」って今日やっと開きました。そしてクリック♪してきました!ここずっとUPし続けましょう!  
Res.60 by chichi from バンクーバー 2005/08/31 20:56:02

ミルウォーキーさん、レスありがとうございます!
この前お友達にも、タイトルがアヤシイ広告みたいと言われ、違うタイトルにするべきだったかな〜と思っていたところでした(^0^)
でもこのタイトルでUPし続けたいと思います!
クリック♪クリック♪  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 13:47:20

今日もクリックしましたよぉー!!!  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 14:04:12

忘れるところだったクリック♪クリック♪
いつも誰かupしてねクリック♪クリック♪  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 13:20:01

up!!!  
Res.64 by 無回答 from 日本 2005/09/15 08:37:01

さらにup!!!  
Res.65 by 春風 from 無回答 2005/09/15 13:51:03

このトピを見ると忘れていても思い出すので、皆でどんどんUPしましょう!!  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2005/09/17 07:17:54

up  
Res.67 by CHICHI from バンクーバー 2005/09/18 08:23:35

今日も忘れずクリック♪クリック♪  
Res.68 by UP!!! from バンクーバー 2005/09/24 15:06:55

UP!!! UP!!!  
Res.69 by 無回答 from 日本 2005/09/29 01:07:06

皆さんがんばってUPしましょう!!  
Res.70 by chichi from バンクーバー 2005/10/03 11:39:07

クリック♪クリック♪
 
Res.71 by 無回答 from 無回答 2005/10/06 14:04:22

雨でもクリック♪クリック♪  
Res.72 by 。。。 from バンクーバー 2005/10/08 19:56:37

UP UP UP!  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 20:07:30

忘れそうになるけど、思い出したらやってます♪
皆さん5分だけクリック♪クリック♪

子供たちに未来を♪クリック♪
 
Res.74 by 。。。 from バンクーバー 2005/10/10 22:22:03

UP UP UP  
Res.75 by 春風 from バンクーバー 2005/10/12 22:17:10

クリックするとすごくいい気分になりますよね!  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 10:56:40

おっと、今日も忘れる所だった!  
Res.77 by chichi from バンクーバー 2005/10/21 23:51:17

up up
 
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/23 00:07:49

私も友達にメールを送るとき必ず”http://www.dff.jp/”のアドレスつけてます。
世界に広げよう”クリックの輪”☆  
Res.79 by リッチモンド from リッチモンド 2005/10/29 11:24:44

クリックしときました。
お気に入りに入れて毎日クリックしますね。
こういう貴重な情報は皆に知っていただくべきですね。
そいじゃあ  
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 18:07:53

皆↑これ知ってる?
一日一膳。
いいコトしましょ♪  
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/31 18:25:04

クリック、クリック♪  
Res.82 by CHICHI from バンクーバー 2005/10/31 20:47:56

クリック♪クリック♪  
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 10:15:24

up
 
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 22:23:30

今日も忘れんように♪
クリック♪
一日一膳。  
Res.85 by 良心 from バンクーバー 2005/11/02 19:00:29

クリック♪クリック♪  
Res.86 by ハードコアパンクス from バンクーバー 2005/11/04 00:23:58

応援するよ〜!  
Res.87 by miki from バンクーバー 2005/11/10 14:35:36

あたしも応援します♪  
Res.88 by ありがとう from 無回答 2005/11/14 21:55:33

私も週一回 障害者の仕事をしています。私もカナダに来て、初めて障害者の仕事に携わったのですが、ほんとに心が純粋で大好きになりました。
私も早速クリックしますね。教えてくれてどうもありがとう。  
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 07:48:14

up
 
Res.90 by M from バンクーバー 2005/12/01 12:33:42

とっても良いサイトですね♪  
Res.91 by ぽんきち from バンクーバー 2005/12/05 20:48:41

クリックしてきました!  
Res.92 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 04:25:32

up
 
Res.93 by chu from バンクーバー 2005/12/11 14:21:23

今日はじめてクリック♪しました。これからもコツコツ続けます!  
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/03 08:15:51

新年、初クリック!!  
Res.95 by chi chi from 無回答 2006/01/03 11:11:35

明けましておめでとうございます。
2006年もクリック♪クリックです。
 
Res.96 by 初クリック from 無回答 2006/01/04 02:23:00

素敵  
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/13 09:23:20

up  
Res.98 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/19 23:37:53

ほんとにいいサイトです。がんばってください。
 
Res.99 by from 無回答 2006/01/20 13:27:30

クリックしました。このサイトにあえて本当に感謝します。これからも出来るだけクリックします。教えてくれてありがとうございました。  
Res.100 by chichi from 無回答 2006/01/20 15:04:46

皆様のご協力のおかげでレス100になりました。
これからも、クリック募金に協力してくれる人が増えれば嬉しいですね。
今日もクリック♪クリック♪  
Res.101 by とー。 from バンクーバー 2006/01/22 12:14:49

私も自分のホムペにバナー貼ってます。
自分のできる簡単な事が人の助けになるんですものね。

Res78さん
良い考えですね。私もメールの署名に入れようかと思います。  
Res.102 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/23 21:00:16

クリック募金知りませんでした。
私も今日から始めます!
Chichiさん教えてくれて
ありがとうございました★  
Res.103 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 21:29:39

今日のクリックを済ませました。
アーップ!!  
Res.104 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/05 03:23:57

アップ!!  
Res.105 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/14 18:38:32

素敵ですね、これって。
これから毎日クリックします!!  
Res.106 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/26 06:48:47

up
 
Res.107 by 無回答 from トロント 2006/02/26 10:32:00

クリック募金!がんばれ  
Res.108 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/11 04:00:44

がんばれクリック募金☆ up!!
 
Res.109 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 23:11:02

最初このトピ読んだときはちょっと怪しいと思っちゃったけど…、すばらしい!
1クリック詐欺もあれば1クリック募金もあるのね。
これ日課になりそう!!

 
Res.110 by 無回答 from 無回答 2006/03/18 02:30:39

今年に入ってからほぼ毎日してるけど
日々参加者数が増えていると思う。

 
Res.111 by カナ from バンクーバー 2006/03/26 01:18:46

素晴らしい!!
こういうトピは大歓迎ですね♪
私もクリック☆クリックします(^^)  
Res.112 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 12:28:51

yarimashita  
Res.113 by クク from バンクーバー 2006/03/27 01:23:05

私も毎日クリックしています!  
Res.114 by Shimon from バンクーバー 2006/03/27 16:34:47

クリック募金いいですね〜。  
Res.115 by A from バンクーバー 2006/03/30 21:56:09

早速、クリック募金のホームページをお気に入りに追加しました。
 
Res.116 by 元バンクーバー滞在者 from フィリピン 2006/04/06 08:31:47

フィリピンからもクリック☆  
Res.117 by kiki from Richmond 2006/04/07 11:30:17

Click, Click at office
Click, Click at Home
Twice a day! ^-^  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network