jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9953
スケボに興味がある方
by 無回答 from 無回答 2013/02/14 08:41:18

スケボーを教えてもらえる方、一緒に練習してもらえる方いらっしゃいませんか?

ボードは持っていたのですがだいぶ前に1、2回しかやったことがない、ど初心者の女子です。

ボードを日本に置いてきてしまったのですが、教えてもらえる方、一緒に練習してもらえる方がいたら送ってもらおうかと思っています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/17 08:24:31

スケボー好きっす!!
よかったら一緒に滑りましょう!!

Res.2 by S from 無回答 2013/02/19 20:45:15

スケボーじゃないんですが、フリーラインを今始めた所なので時間が合えば一緒に練習しましょう。
Res.3 by N from バンクーバー 2013/02/25 00:38:32

スケボー僕も初心者です。
一緒に練習しませんか。昼はほとんどの日が空いています。

Res.4 by sk from 無回答 2013/03/01 20:53:25

日本でスケボー少しやってました。
ダウンタウンでスケボSHOPも発見したし、
こっちでもスケボー仲間ができるのであれば滑りたいですね!
Res.5 by mm from バンクーバー 2013/03/02 20:00:21

私もちょこっとだけやりまーす。まだまだ初心者だけど。雨が降らなくなったらSK8したいですねー♪
Res.6 by Mio from バンクーバー 2013/03/04 17:08:14

帰国前でスケートボードを買ってくれる方を探してます。もしよかったらいかがですか?(^^)
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/03/05 15:52:28

皆さん何処で練習してますか?
Res.8 by s from バンクーバー 2013/03/06 02:48:54

やりましょうぜひ!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/03/06 10:26:26

ontario st とW 16th Ave 去年できたばかりのきれいで人が少ないのでいいですよ。
Res.10 by Akihiro from バンクーバー 2013/03/12 22:36:17

自分も去年スケボー買ったものの数回しか滑りませんでした、今年は時間見つけてもうちょっとやろうかな:)
Res.11 by r from バンクーバー 2013/03/15 16:59:25

ここの皆さんはもう集まって練習とかしてるんですか?
是非参加したいです!
Res.12 by M from 無回答 2013/03/16 22:23:07

私も始めたいと思っていました。スノボーはするのですが、スケボーは同じく初心者です。ボードを持っている友達もいなく練習するにはまずはボード選びからかなと考えつつまだ購入していません。よかったら仲間に入れて下さい。
Res.13 by みち from バンクーバー 2013/04/11 01:01:36

はじめまして、みちと言います。
ロンスケビギナーです。
オーストラリアで少しだけロンスケしてました。
バンクーバーでもロンスケしたいのですが、みなさんどこでスケボーを買いましたか?
4th avenueのボードルームは行ってみたので、
その他のお店で良いお店があれば教えて下さい。

ロンスケを買ったら、
スタンレーパークなどを周遊して楽しむ予定なので興味ある方もメール下さい。

Res.14 by s from バンクーバー 2013/04/12 12:56:05

参加したいです!
この前買いました!笑
練習日とか決まってますか?
Res.15 by T from 無回答 2013/04/25 19:47:52

私も2つも買って持ってるのに全くやってなくてビギナーのままです。。。
もしどこかで集まってやっているのであれば参加したいです。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network