jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9952
バンクーバーでバスケを楽しむ!メッチャ楽しむ!!
by タク from バンクーバー 2013/02/13 18:34:10

バスケと聞いて、反応したあなた! そう!そこのあなた!!

反応した瞬間にあなたは私たちの仲間です♪

バスケサークル『じゃぱもん』の一員です!

まずは見学から・・・ 大歓迎です!

バスケばりばりやってました・・・ のぞむところです!w

是非一度足を運んでみてください。

☆活動内容☆

日時:毎週土曜日 1:00PM頃から疲れるまで。
場所:Richmond Olympic Oval, UBC
現在、日本人を主体に男女合わせて15名ほどで活動しています。
学生の方、ワーホリの方、移民してる方等々、色んなステータスの方がいててとても面白いです。

バスケットボールを通じて、バンクーバーの滞在を100倍楽しみましょう♪♪


『バスケ』に反応した方は:
goritaku0831@hotmail.com もしくは 778-875-2238 (タク)まで。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/02/19 11:26:16

どしどしご連絡下さい!
お待ちしてます!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/02/20 12:50:22

みなさんバッシュでやっておられますか?
Res.3 by タク from 無回答 2013/02/21 17:15:22

シューズの決まりはありませんが、ケガ防止の為バッシュの着用をオススメしています。
他にもご不明な点があれば、goritaku0831@hotmail.com マデ!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/02/25 12:52:16

バスケでいい汗ながしませう!!

Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 00:59:14

土曜日いつまでやってるんですか?
こちらは仕事5時までですが…
Res.6 by タク from 無回答 2013/03/03 14:54:03

1時から疲れるまでで活動しておりますが、だいたい5時には疲れ切ってしまってます。
Res.7 by タク from 無回答 2013/03/06 09:24:30

バスケ好き集まれー!!
Res.8 by 高2 from バンクーバー 2013/03/13 20:22:40

皆さん経験者ですか?
Res.9 by タク from 無回答 2013/04/03 09:03:56

経験のある方が比較的多いです。

未経験の方もおられますが、楽しんでいただいてます!
Res.10 by やす from 無回答 2013/04/09 12:25:34

今週ありますかー?
Res.11 by 20 from バンクーバー 2013/04/15 14:16:54

みなさんの年齢層ってどれくらいですかね?
体力ない運動あまり出来ない人でも大丈夫ですかね?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/05/04 14:00:42

20代の方が大半を占めてます!
Res.13 by Taku from バンクーバー 2013/05/06 14:40:46

太陽の下で、体真っ黒にしてバスケしましょう!
日本ではあまりできないアウトサイドコートでのバスケをこの機会に!

質問等は・・・
たく迄
goritaku0831@hotmail.com
7788752238

よろしくお願いします。
Res.14 by Taku from 無回答 2013/05/11 14:38:46

バスケメンバーどしどし集まれーー!!!
お問合せお待ちしてます!
Taku
Res.15 by たく from バンクーバー 2013/05/19 11:48:39

もっともっと、バスケ楽しみましょう^_^
Res.16 by Taku from 無回答 2013/06/06 16:53:50

青空バスケでガッツリ日焼け!
夏男&夏女!!
Res.17 by Taku from 無回答 2013/06/26 18:24:18

まだまだ募集中!!
Res.18 by Eri from 無回答 2013/06/29 14:43:45

私からも書かせて(´-`).。oO

男性ももちろん大歓迎ですが、
最近女子メンバーが少ないので
もっと女の子増えたらいいなぁと
個人的に思ってます。

夏は外のコートでやるので、
青空の下とっても気持ちいいですよー!
皆さんぜひぜひU・x・U

Res.19 by なお from バンクーバー 2013/07/09 10:25:37

私は女性で、興味ありますが初心者でも構いませんか〜?中高の体育の時ぐらいしか経験なしですが、バスケは好きでしたー!!
Res.20 by Kosuke from バンクーバー 2013/07/15 11:51:02

はじめまして。Kosukeといいます。
僕はバンにきて2週間です。
バスケめっちゃしたいです。
英語環境とかバスケは関係ないし、バスケしている人がいると聞いてうれしすぎました。
返事待ってます!!
Res.21 by タク from バンクーバー 2013/07/24 08:40:39

バスケメンバー随時募集中ですよ〜!
ご連絡は
goritaku0831@hotmail.com

サンサン照りの太陽の下でヘロヘロなるまで、バスケしましょー!
Res.22 by タク from 無回答 2013/08/14 15:44:44

まだまだ夏です!
バスケして思いっきり、汗をかきましょう!

お問い合わせはgoritaku0831@hotmail.com タク
まで

男女問わず募集中です!
Res.23 by タク from バンクーバー 2013/09/14 16:39:35

バスケ楽しみましょー!!
男女問わず、バスケ通じてバンクーバーを百倍楽しみましょう!

お問い合わせは
goritaku0831@hotmail.com タク

どしどしお待ちしています^ ^

タク
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/09/15 07:37:22

年齢層は、どんなかんじですか?
Res.25 by タク from 無回答 2013/09/15 09:36:38

年齢層は20代前半から30代まで幅広いです。
ステータスも学生・ワーホリ・ワーク・移民といろんな方がいるので、色んな話を聞けて楽しいですよ!

質問等あれば、どしどしお尋ね下さい!!
goritaku0831@hotmail.com タク


Res.26 by タク from 無回答 2013/09/17 12:41:15

雨のバンクーバーがやってまいりました。。。
体動かしたいけど、外は雨だし・・・と嘆いている方々に朗報です!

バスケやりましょう!バスケ!!

広々とした体育館で思いっきり体を動かしましょう!

男女関わらず・経験の有無に関わらず、一緒に楽しんでいただける方を募集しています。

お問い合わせ・ご質問どしどしお待ちしております。
goritaku0831@hotmail.com
タク
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/21 11:50:55

まだやっていますか?
また、男女比はどのような感じでしょうか?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network