jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9946
犬のさんぽちゆう
by ちくわの飼い主 from 日本 2013/02/11 07:32:38

先日犬の散歩をしてたら家のいぬが道沿いの立ち木にマーキングをしたら家主が家の敷地内なので辞めろと言った!
塀でもつければと言ったらふざけんなと言われる(-_-)
2_3分ほど続いたが面倒くさくなりあやまってその場をさった。
せめて小便させるなと札をたててほしいものだ(-.-)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/11 08:34:04

貴方の言い分の方が本当はおかしいですよ。それはマナーですから、
マーキングを個人の敷地内でさせないようにリードを引っ張ることです。
私はいつもそれを心がけています。

<せめて小便させるなと札をたててほしいものだ>
貴方の常識の方が疑わしい・・・。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/02/11 19:49:43

道沿いの立ち木なら、きっと家の前の歩道と反対側の芝生エリアに立っている木ですよね?そんなところでおしっこをして怒られたんですか!!めったにないことですね。

うちの近所には、うんちを片付けるようにとサインを立てている庭があります。おしっこでさわぐって、あまりないことですね。しかも玄関のドアにしているわけでもないのに!!

2−3分言い合いし続けたなんて、頑張りましたね!!これからも堂々とどうぞ!!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network