jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9933
一緒に旅行をしてくれる人を募集します
by from バンクーバー 2013/02/06 20:43:06

一緒に旅行をしてくれる人を募集します。
カナダには4月30日まで滞在しています。
それ迄の間に、下記のような場所に旅行したいと考えています。

ハリソン・ホットスプリング
カリフォルニアのディズニーランド
または
フロリダのディズニーワールド
カナディアン・ロッキー

興味のある場所がありましたら気軽に上記「Email」より連絡を下さい。
ちなみに、私は40代女性でダウンタウンに住んでいます。
詳細は決まってませんので、お茶でもしながら相談できたらと思います。

3〜4人くらい集まったら嬉しいです。
楽しくおしゃべりしながら旅行をしましょう!!
よろしくお願いします。(^^)/

Res.1 by from バンクーバー 2013/02/07 22:43:50

早速、メールを頂けて嬉しいです。
メールの返信をしましたので、ご確認ください。
ホットスプリングに行きたい人がいないのでまだまだ募集中です。
よろしくお願いします。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network