jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9911
友達募集 リッチモンドエリア
by R from リッチモンド 2013/01/29 17:10:44

こんにちは。
リッチモンド周辺で集まれる友達を募集しています。

毎年ワーホリや学生などの多くの友達が、帰国していきます。
出会いがあれば別れがあるのは当然ですので、新規に友達募集です。

移民やワークなどの長期滞在者などの友達も探しています。
飲み会やイベント(スポーツやスノボ、カラオケなど)でもしましょう。

気軽にご連絡お待ちしております。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/01/29 20:04:07

トピ主さんの年齢(年代)と性別を教えて下さい。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/01 01:32:07

私も、トピ主さんの性別が知りたいです。
男性だと、性的な誘い目的でこういうトピをあげる人もいると思うので。
Res.3 by R from リッチモンド 2013/02/02 02:28:16

こんにちは。
トピ主です。
メールに連絡が来ないので、最初の登録ではメールアドレス間違えたようです。
こちらの投稿の名前の隣にあるメールアドレスよりご連絡いただけたらと思います。

私も友達も今年30台中ごろ、独身、性別は男性です。
週末だけでなく、平日の夜などに集まることが多いです。

こないだは、NanchuやNo.5(DT)などに行ってきました。
おいしい料理とワインも頂きましたw
目的は友達募集ですので、時間の合うときに遊びましょうといった感じです。
ビジネスの話も良くしますね。
時間に融通のきく人がよく集まります。

最初は皆さん、どんなヒトなのか分からないので、食事でもしながら話をしましょう。

もちろん男性でも女性でも、いろいろな話がしたいです。
生き様や仕事の話なんかもしますね。
女性にも下ネタくらい話しますが、襲ったりはしませんよw。ご安心ください。

お気軽にご連絡くださいね。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network