jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.991
熱い友達!
by ホアキン from バンクーバー 2005/08/09 00:40:43

熱いと一言で言ってもいつもいつも熱くなっている少しズレた人ととは違います。いざ友達が悩んでる時などに他の用事や約束があってもすぐに飛んでいけるような熱さ、何かを成功させようというときにみんなでそれを達成するために頑張ろうって思える人、そして何よりも利己主義でなく人のことを親身に考えられる人はイイ意味で熱いな〜と共感を覚えます。そんな友達にまだこっちに来て会えてません。でもぼくのように考える人がバンクーバーにいるはずだと思って投稿してみました。共感してくれた人メール是非ください☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/09 00:43:33

ピッコロさんが適格だとおもう。  
Res.2 by ○ッコロさん from バンクーバー 2005/08/09 12:28:44

おれ?に適格?  
Res.3 by Ms.ロンリー from バンクーバー 2005/08/09 19:10:06

私もそんな友達がほしい。。

でも1年やそこらでホイホイとできるようなものだろうか、、、、

ま時間ではないだろうけど、、、、

できるといいよね。そんな友達。。。  
Res.4 by ホアキン from バンクーバー 2005/08/10 00:07:36

そういう友達になれるかは分からんけど試してみなもったいないよね・・。よかったらでいいけどメールください!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/09/07 07:30:04

で、熱い友達はできたの?こういうやつにかぎってサムイ・・・口ばっかなんだよね。
 
Res.6 by ホアキン from バンクーバー 2005/09/07 10:16:57

熱いか寒いかどうかは人によって違う。そんなんどうでもいいよ。自分に合えば熱い。合わなければ寒いんだ。こういうところにそういう書き込みすることしかできないやつが一番寒いんじゃないですか。文句あるんならアドレスつけてあるんやし、直でメールしてこい。意気地がないんならここにもう一回書き込めば。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2005/09/07 11:42:00

そうだよな。
最近カナダにいる人達は目先のことだけ気になって、大事にしなくてはいけない人を間違ってる若い奴らが多いと思う。
特に女、男ごとに関して、、、、

年取るとわかると思うが、付き合ってる相手は別れてしまえばただの他人。LOVE AND HATE ってあるだろ、芯からの友達になんてなれるわけないんだよ。 

友達はいつまでも友達であって、公平な目で、私利私欲なしにアドバイスや親切をくれる対象であるという事に気がつけない。
一時的にその友達をないがしろにし、女に走った奴はその間に大事な友をなくしている事に気がつけない。 周りにそういうやつばかりいるとしたら、それだけの友達しかいないって事だ。
身から出たさび、類は友を呼ぶ

人は財産なりとよく言うが、大事にする相手、敵にまわす相手を間違うな!!

性欲、私欲の解消である相手はいつかは飽きる
俺はこれを若いうちに学んで、後悔している事もいくつかある。
中身の熱い奴ほど人を見る目は鋭い、素行が浅ければ友達になるに値しないものとして、適当に付き合われておしまいであろう。
自立して、社会的に成功している奴ほど言葉が少ないのに気が付くべきである。 どうしてか、わからなければ、、、

適当な奴、アホほど一緒にいて居心地がいい、それは自分の聞きたい事だけを常に言い続けてくれる、傷つきもしなければ、成長もしない。
それは自分と同じレベルもしくは、それ以下。 

熱い奴との縁を持ちたければ、ぬるま湯につかるな、裸の王様的存在になるような奴ばかりとつるむな、自分に厳しい奴、成功してる奴ほど、大事にしろ、、、、
長くなりましたが、以上。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/09/07 13:15:29

↑いい事いうね〜♪まったくその通り。  
Res.9   from    

*** 削除 ***
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/09/07 15:08:45

レス7さん、勉強になりました。
本当にその通り。

>身から出たさび、類は友を呼ぶ
 人は財産なりとよく言うが、大事にする相手、敵にまわす相手を間違 うな!!

いい言葉だ
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 00:09:15

自分には熱いかどうかわからんがそういう感じの友達います。
本当に大事にしていこうと思いました。
うん、レス7さん同感です。  
Res.12 by やまと from 無回答 2005/09/08 22:24:49

男と女で熱い友情を築けるだろうか?最後には結局熱い愛情に変わってしまうのではないか?男女は関係ないが愛情はいらない。友情が欲しい。やっぱ同性でないと厳しいだろうな。  
Res.13 by 無回答 from 日本 2005/09/09 00:11:56

自分には女性で熱い友達いますよ。
別に普通に友情あるけど。
愛情にはならないけど友情はある異性関係ってありえると思う。
俺のその友達が俺のことを好きだなんて一度も思ったことないし、そんなこと言ったら馬鹿じゃないっていわれて終わる。
まじ、友情だけです。  
Res.14 by U from バンクーバー 2005/09/09 02:10:25

すごい!!皆さん!同感です!!特にレス7さん、すごくグッときました★私もこっちに来て仲良くなった友達がいたけど、なんか…異性関係が… なんで皆男と女であろうとするんでしょう??『カナダだし』っていう人もいるけど、カナダにそれ目的で来たわけじゃないと思うのに。友達がどんなにいいものか気づいてないんですかね??やっぱ人それぞれ考え方の違いなんですかねーー  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network