jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9901
野郎募集!(ゲイじゃねぇぞ)
by 野郎の長 from バンクーバー 2013/01/24 20:44:14

今週家パーティーなんだが、女の子ばかりで野郎が足りてねぇ!

そこで暇を持て余してる野郎(共)を募集しております♪
楽しい会になると思いますので、ふるってご参加下さい(*´∀`*)

Res.1 by 野郎の長 from バンクーバー 2013/01/24 20:44:58

とりあえず一名募集です(`・ω・´)
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/24 22:40:01

どれくらいの規模のパーティーっすか?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/01/25 01:03:49

一名募集ってどういうことよ?(笑)
今1対2ってことかな。
それでなかったら一人足りないくらいで募集するな、そんなの1人が2人の女を相手にすればいいだけじゃ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/01/25 06:18:17

気をつけろ。
良くあるゲイの手口で、女の子これなかったとか言って後は酔わされて草すって、
翌日気がつけばズボンもパンツも脱がされて、えらいことに。危ない危ない。
ゲイと違うといってる奴ほどあぶねーな。
Res.5 by 野郎の長 from バンクーバー 2013/01/25 09:00:15

レス1の方女の子が7人で男が4人だ今。

詳細確認はメールでお願いします
レス4みたいに飢えた獣がいらっしゃるので
Res.6 by 野郎の長 from バンクーバー 2013/01/27 08:06:13

おい、こんなホットディールなのに誰も連絡して来ねえぞ!
もしやゲイはお前らか!?
付いてるもの付いてるなら至急連絡くれよ!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/01/27 11:22:15

誰も来ないとかうける
モノは言いようですね〜ほんと

こんな怪しいのに食いつく人って逆に大丈夫?と思う
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/27 11:36:47

>野郎募集!(ゲイじゃねぇぞ)

このバカなタイトル・・・頭が悪そうですね。
私だったら、絶対にメールしませんね。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/27 12:45:28

この人多分頭いいよ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/01/27 14:55:36

Res.8 自殺トピ主のチョンだろ 絶対頭悪いよ

Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/01/28 03:59:14

トピ主は素直に自分はゲイですと言えよ。

ゲイ仲間で楽しく語り合って、ゲイの輪を広げようと言えば仲間が集まるぞ。

バンクーバーに行ってまで、恥ずかしがるなよ。。認めろよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/01/28 06:07:18


from バンクーバーの人間に何を期待してるんだか…
Res.13 by 野郎の長 from バンクーバー 2013/01/28 08:33:39

昨日集まってくださったみなさん、是非上記の心暖かい方たちの暖かい眼差しに答えたる為に昨日の会の感想を書き込んでいただけるとありがたいです。
昨日日曜日ロンドラに13時に集合して、私の家に来ていただいたホームパーティーです。
おでんとかお好み焼きとかドリアとか出してたやつです。

ってかお前らも来たいなら来たいって言えよ。素直になればいいだろバカ
家で一人でしごいてるよりいくらかマシな気分になれるよ
Res.14 by Y from 無回答 2013/01/28 08:37:44

私行きましたよ!

本当にすっごく美味しかったよ!ありがとうね。おでんの卵最高!あとお豆腐とあのきゅうりの味噌タレも。ドリアもこげたパセリが意外だったし、フルーツの盛り合わせも良かった!ああいう手料理食べられるなら、また開いてね!
Res.15 by Mr.J from 無回答 2013/01/28 17:36:08

同じく!!

料理素晴らしかったです!今度は鍋パーティーなかが出来ればいいですね。
文字通り時間を忘れてお話等ができ素晴らしい週末でした^^
またよろしくお願いします。

ps 
メールありがとうございました。しかし、今月いっぱいは行動できそうにないです。;
残高が非常に残念な状態なので、来月まで何もできそうにありません。申し訳ないです(T_T)

Res.16 by 隠し子のパパの友人 from バンクーバー 2013/01/28 20:38:42

単なる食事会?相当暇を持て余してる人達が集まったんだね(笑)
もっと違った楽しみ方をするのかと思った。
参加した人達(本当に?)のコメントも笑っちゃう位にありきたりのコメントだしね!
様子見で初回は参加しなかったけど正解だったな!!
まぁ懲りずに2回目をやるのなら内容に変化を付けないとね!

去年の夏に俺の家でパーティーを開いたのを覚えてる人いる?
参加してくれた人なら内容を言えば必ず思い出すと思うよ!

家の庭で、和・洋・中の料理人を呼んでのパーティーでした。
日本で有名な 〇ク〇さんを招待してのパーティーでしたよ!

参加してくれた人達はまだVANにいるかな?


野郎の長さん

規模の小さい子供達のお食事会を楽しんでください!(笑い)
Res.17 by 野郎の長 from バンクーバー 2013/01/28 20:40:24

Yちゃん、J君ありがとう。
みんなも来いよ〜!みんないい人だよ♪

Yちゃんは盛り上げるのうまいし、ナイスバディーだし。
J君は今時珍しい、芯が通ってる感じのよい若者だし

バカは俺くらいしかいないから、みなさんも気兼ねなく参加してくださいよ!!
来週は少し休んで、多分再来週の週末やりますよ。

いろんな種類の人がいて面白いから是非いらっしゃい。
Res.18 by 野郎の長 from バンクーバー 2013/01/28 21:50:51

16さん、俺たちは規模の小さいパーティーを楽しませてもらいます。ありがとう

ホッチキスと、パソコンどっちが偉いですかね?
パソコンはなんでもできるちいさけど、紙を止めることはできないんですよ。

小さい中には小さい喜びが。貧しい中にはささやかな幸せがあるんですよ。
16は、庭も、金も料理を作る腕もコックも、企画力も全部あるかもしれないけど、俺たちはハートで負けてないよ

でも来たかったら来ていいから、いじけないで来なよ。友達いねぇんだろ?
Res.19 by 野郎の長 from バンクーバー 2013/01/28 21:52:57

パソコンはなんでもできるちいさけど ×
パソコンはなんでもできるけど ○

バカだから許してね
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/01/28 22:17:03

16の出現のせいで、トピ主がいい奴に思えてきましたw

ていうか勝手に集まって勝手にやってるだけなのに、16みたいにわざわざ食いつくのは、友達いないという以外に理由が思い浮かばない。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/01/28 22:25:58

トピ主のスルースキルの無さとYちゃんのチェック力www
Res.22 by 野郎の長 from バンクーバー 2013/01/29 07:41:18

20へ。いいやつじゃねえよ、タダの自己満野郎よ。

21さん、スルー得意だけど、みんな構ってちゃんだから構ってあげないとすねちゃうでしょ
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/29 09:17:38

私はこーゆー規模が小さくてもみんなで楽しめるパーティーの方が好きですよ?

16の人ってコックを呼んだとか、有名な○○さんを呼んだとか、確かに規模は大きいし、すごいと思う。
でも、みんながみんな規模が大きいパーティーとかはできないし、中には少人数で楽しみたい人とか居ると思います。

私自身も人見知りだから大きいパーティーとかは苦手だし、行った人のコメント見る限りでは本当にアットホームな感じで楽しいんだろうなって思いました。

それを子供だとか規模がとか言うのはどうかと思いました。
人の楽しみ方なんて人それぞれなんだから、それをケチつけなくてもいいと思います。


Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/01/29 09:28:03

人見知りは小さいパーティーの方が苦痛だろ。
本当に人見知りか?
Res.25 by 野郎の長 from バンクーバー 2013/01/29 20:42:06

こんなにセンスフルな文章なのに、誰も連絡してこないとは…
男女問わず、次回パーティーに来たい方は、連絡下さいね!

あとは友達のいない掲示板でしかストレスを発散できなくて誰かを叩きたいやつはこの板で叩け!ナルシストの長が受けて立つよ(`・ω・´)
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/01/29 22:34:17

トピ主かっこいい!
ほれちゃうわ(はあと
Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/02/01 09:47:51

このゲイトピに一票。
Res.28 by 野郎の長 from 無回答 2013/02/01 10:36:24

お前ら、週末だからって散財したり、シゴきまくるんじゃねーぞ
来週のパーティーまでしっかり溜め込んどけよ。
レッツパーティー!!\(^o^)/

27、俺はゲイもノンケも差別しないぜ!人類皆ラブ&ピースだ。
日本からの参加でも構わないぞ。待ってるぜ(^_−)−☆
Res.29 by 野郎の長 from バンクーバー 2013/02/01 17:34:26

おい、28は書き込んでないぞ。
野郎の長(偽)だから気をつけろよ
Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/02/01 20:45:04

ややこしいことになってきたなw
Res.31 by 野郎の長 from バンクーバー 2013/02/02 02:07:01

今度から野郎の長リアルはEmailアドレスを毎回添付します。
ってかネットとか詳しくないんだけど、この28みたいなのはルール違反じゃないの??
Res.32 by 無回答 from 無回答 2013/02/02 15:49:27

まあモラル違反だけど、匿名掲示板なんだから成りすましは防げないよね

それにしても成りすまし上手いなw
まけるなリアル野郎の長〜
Res.33 by 野郎の長 from バンクーバー 2013/02/03 10:23:33

成りすましのやつの文章は品性がない
粗悪で乱暴

俺の文章は暴力的

大きな違いだぞ
Res.34 by 野郎の長 from バンクーバー 2013/02/04 08:06:52

また成りすましかよ。
今後はEmailアドレス付けるって書いただろ?

お前らって本当に暇してるんだな
だったら連絡して来いよ、ガッツリ相手してやるからよ
Res.35 by baka from バンクーバー 2013/02/04 16:00:33

34は来たいなら来ればいいじゃん
野郎の長の名前は譲るよ
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network