jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9895
福岡出身の人いますか?
by Dexter from バンクーバー 2013/01/22 11:56:16

はじめまして!こちら28歳の男です。

いつか近い将来、福岡市に住んでみたいんですが、もし福岡県出身、特に福岡市出身の方がいたらぜひ知り合ってみたいです。

ローカルの情報などを色々聞きたいですし、普通に仲良くなって外で一緒に食べたり飲んだりできるようになればいいなと思ってます。

もし良かったらメールください。



Res.1 by 桃子 from バンクーバー 2013/02/03 16:30:17

こんにちは!!先月こちらに到着した23歳♀です(^O^)福岡県出身で、福岡市ではないのですが近くの春日市に住んでいます。月~金曜日までは語学学校に通っているのですが、夕方からは空いています♪私もまだこちらに来て間もないので、カナダについて色々教えてもらいたです。良かったらお返事ください★



【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

Res.2 by きよふみ from バンクーバー 2013/02/04 08:56:08

福岡出身です。
残念ながら市内ではありませんが、
福岡市には、仕事でよく行ってましたので、だいたいわかります。
バンクーバーに来て10ヶ月ですが、
天神などで色々変化があったみたいで、
帰国が楽しみです。

ご質問などあれば、気軽に連絡、若しくはこの板でやりとりしましょう。
Res.3 by たか from 無回答 2013/02/10 13:10:56

福岡出身で同い年のもんです。
市内出身じゃないけど、中央区に住んでた事もありますし相談あればぜひどうぞー。



Res.4 by みや from バンクーバー 2013/02/12 23:30:14

福岡市出身21歳です(^^)
バンクーバーに来て、6ヶ月経ちました。よければみなさんで飲みにでも行きましょう(^○^)
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network