jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9872
金曜日食事会♪
by ゆりえーる from バンクーバー 2013/01/13 17:13:50

金曜日食事しませんか??
男性1名、女性2名募集します♪
こちらは8人、男女半々の今週出来たばかりのサークルです
活動内容は、バンクーバーに心地のよい日本人コミュニティーを作っていくことです
会長は日本語の堪能な台湾人です。私より日本語うまいです(-_-;)
ですので英語の勉強にもなると思います。是非連絡お待ちしてます♪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/13 19:22:47

これって・・・出会いが目的の食事会ですか?
ビジネスですか?なんかお金を取られそう。
Res.2 by ゆり&ゆうな from バンクーバー 2013/01/13 21:19:31

お金なんてとりませんよ(*´∀`*)
出会い?出会いが目的でしょう。出会いにも色々ありますもんね。男女の出会い、友達との出会い、ビジネス上での出会い
それをどうゆう形として利用するかは個人しだいですが、大きくくくって「出会い」と言っていいでしょうね
宗教でもビジネスでもありませんよ♪
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/01/15 19:34:53

ぜひ参加したいいんですけど、もう決まりましたか?
Res.4 by ゆり&ゆうな from バンクーバー 2013/01/16 07:39:01

えっと、今男性6名、女性4名でして、多分金曜日までに男性の方はかなり参加希望があると思いますので・・・
女性の方でしたら是非・・・
今回の会の面白いところは、みんなお互いに全く知らない同士ですので、お友達同士じゃなくても、お一人で気軽に参加なさって下さい。
男女均等に毎週少しずつ人数を増やしていく計画ですo(^▽^)o
Res.5 by y from バンクーバー 2013/01/16 22:11:31

みなさんお歳はおいくつくらいでしょうか?

Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/01/16 22:22:08

私は68歳でーす。
Res.7 by ゆり from バンクーバー 2013/01/17 07:59:06

みなさん20代から30代半ばですよ☆
Res.8 by yu from バンクーバー 2013/01/17 17:53:33

急遽男性一名募集です(`・ω・´)
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/01/17 19:42:39

まだ男性募集してますか?

Res.10 by yu from バンクーバー 2013/01/17 20:04:21

おう(`・ω・´)
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network