jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9860
映画好きの交流!inバンクーバー
by メンマン from 無回答 2013/01/04 20:52:06

前スレがdat落ちしたので、新しく立てました!

映画・映像産業が盛んで、第二のハリウッドとまで言われているバンクーバー。
そんな都市で映画を語らないチャンスはないはずです!

本業として映像を勉強しに来ている学生さんでも、単に映画が趣味な学生さん、社会人として働いている人でも、どなたでも結構です(^◇^)

楽しく映画駄話致しませんか〜?

ちなみに今月中旬など、しっぽりと飲み会しませんか??
参加したい人は掲示板までご連絡下さい〜!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/01/13 21:38:09

up
数人から連絡を頂いてますが、まだまだ募集中ですよー!!
Res.2 by メンマン from バンクーバー 2013/01/17 23:29:16

暫定的に日程が決定しました。

平日で申し訳ないのですが、23日(水)20時からRobson×Buteにあります「Shenanigans」というお店でまったり映画駄話会を開催することになりました!

参加ご希望の方は改めて名前を出来れば電話番号を私のメールアドレスまで教えて頂ければと思います。
とても広いバーですので、みなさんでゆっくりできると思いますよ〜!またID(パスポートなど)をお忘れなく。予算は特にありません。お酒を頼むごとに支払う形式ですので、自分の飲む分だけご用意下さい!

また、希望者だけですが18時半から同会場からすぐ近くの焼肉屋さんで夕食も予定しています。こちらは30ドルぐらいをみていてください。

質問及び詳細は連絡をくれた方に直接お伝えしますので、ぜひぜひご連絡下さい!

メール:メール欄からご連絡下さい
電話:778−709−0846
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/01/19 14:17:28

行きたいです〜
Res.4 by メンマン from 無回答 2013/01/23 00:35:38

最後の告知です!!

明日、23日(水)に飲み会をやりますので、参加ご希望の方はメール下さい〜!

映画好きであることが必須条件ですよ!(^^
Res.5 by メンマン from 無回答 2013/01/24 02:22:29

本日はみなさんご参加頂き、本当にどうもありがとうございました!!
お陰様でとても楽しい飲み会になりました!

次回もそのうち予定しますので、その際は是非ご参加下さい!!

では、また今度〜!!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network