jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9827
スノーボーダーを無駄に募集
by from バンクーバー 2012/12/13 01:53:33

僕は日本人です。30歳の男性です。東京生まれ、引きこもり育ち、オタクなやつは大体友達です。

最近スノーボードはじめました。
しかし友達が少ないせいで僕の周りにはスノーボーダーがほぼいません。
したがって一緒に行ってくださる仲間を探しています。

ちなみに僕は運動神経が悪くて、ちょーヘタクソなので足手まといかもしれません。ドラクエの遊び人を連れてく感じになります。
それでも良いと言う方は連れて行ってください。もしかしたら途中で賢者になるかもしれません。

だいたいいつも週末か平日のどちらかに行ってます。仕事してるので多くても週2回です。
グラウスに良く行きますが、サイプレスにも行ってみたいと思っています。

年齢制限などありませんのでお気軽に連絡してください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 16:07:15

ごめん、私はスノボできないけど、
あなたの文章が面白かったからつい…

いい仲間が見つかるといいですね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 16:18:27

(笑)。 和んだ。

ドラクエの遊び人...懐かしっ!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 18:37:59

私もトピ主さんの雰囲気良いなと思いました。

トピずれですが、ついていけないので教えてください。「無駄に募集」と言うときの「無駄に」はどういう意味ですか?

軽く、とか軽いノリでって感じでしょうか。


Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/03 21:39:55

うん、トピ主さんの文章ちょっと和む(笑)
なんか応援したくなっちゃう!
スノボができたら友達になるんだけどできないから良い出会いがあることをお祈りしています。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 21:47:45


明らかに自分よりバカにはみんなやさしんだヨ
小金持ちや美人やエリートは叩かれまくるんだヨ

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/03 22:43:22

↑  ↑

こいつフリー掲示板でも荒らしてる。うぜ!!

Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 23:05:39

ちょっと聞きたい事があるんですが、
グラウスの駐車場、バス降り場の所に雪はつもってますか?
冬タイヤ履いてないのでちょっと確認したかったんです。
よければ教えて下さい。
いいスノボ仲間見つかるといいですね♪
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/01/04 00:24:15


>こいつフリー掲示板でも荒らしてる。うぜ!!


下品な言葉遣いは止めましょう。
育ちの悪さが全面に出ていますよ。
荒らしにはスルーです。
そんな簡単な事ができませんか?


Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/01/04 17:16:19

↑当の本人 うぜえ
Res.10 by ひろ from 無回答 2013/01/05 09:41:15

レス7さん、今シーズンはや10数回いっていますが、雪はないです、(1回ありました、その時は街も雪で、スノウタイヤをはいてない車とか、雪道になれていない車とかが、他の迷惑を考えずに出てくるんでグラウスに行くのに1時間よけいにかかりました)ただグラウスはパーキングまでシテイーバスが走っているためにサンデングと除雪はしっかりやっていますね、とぴ主さんもせめてフォーシズンタイヤぐらいはね!事故っているのとか、ストックしているのはほとんどノーマルタイヤですね、
Res.11 by レス7 from 無回答 2013/01/06 22:32:17

ひろさん
教えてくれてありがとうございました!

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network