jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9820
えーっと・・
by raincouver from バンクーバー 2012/12/11 06:13:31

コレと言って何か有る訳じゃないんだけど、

みんなでメシ行ったり、誕生日祝ったり、
スポーツしたり、旅行したり、買い物したり
勉強したりバカ騒ぎ出来る様な野郎ども集合!!

ぶっちゃけまだ何も決まってないけど・・
何かを始めよう!!!!!!!!!

っていうか寝れないwwww



Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/12/28 04:56:35

おめでとう!君はずっと1人ぼっちだ!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/12/28 05:01:38

↑そういうキミはこんな時間に何してるの?
Res.3 by raincouver from バンクーバー 2012/12/28 12:11:40

めげないで待ってみます。
1人だけど。笑
Res.4 by Jun from バンクーバー 2012/12/28 20:52:09

何かをしようとする気持ちは大事。そういうの嫌いじゃないよ、むしろいいね!
というわけで、何をするか考えていきませんか?
1/2にはホワイトホースから戻りますが、どうでしょう?
Res.5 by baka from バンクーバー 2012/12/28 23:22:39

ナンパなんてどうよ?
Res.6 by raincouver from バンクーバー 2012/12/29 01:17:33

Jun→温かい言葉を有難う(´・_・`)
早く帰って来てよ。ぢゃないと俺1人だよ。。

baka→悪くないね‼俺は成功する自信無いけど。笑
Res.7 by baka from バンクーバー 2012/12/29 09:08:27

バカ騒ぎが目当てなら結果は関係ないでしょ!特攻して、いや〜バカだったわ〜みたいな感じで酒でも飲めるし。
本当に楽しいことって何かをプロになるくらいの勢いで全力でやるか、全力で馬鹿になるかどっちかだと思う
Come On Man!
Res.8 by raincouver from バンクーバー 2012/12/29 09:21:16

baka→お前、意外に熱いヤツなんだな。正直冷やかしかと思っていた、、ごめん(´-ω-`)


Res.9 by baka from バンクーバー 2012/12/29 11:17:07

熱くないバカなんて、勃たない男くらい質が悪いわ!
A BAKA has to be hot.連絡待ってるぜ
Res.10 by raincouver from バンクーバー 2012/12/29 23:53:53

皆さん、こんなスレにコメ有難う御座います‼(;´Д`A

イベントスペース借りてParty organizeしたり、今の時期だったらやっぱスノボとか、鍋パとかかな。。

何か色々したいなと思う‼
出来れば大人数でw

その他何でも意見下さい。
Res.11 by Jun from バンクーバー 2013/01/04 02:52:52

深夜にこんばんは、明けましておめでとうございます。:)
バンクーバーに帰ってきたら風邪ひきました;

Res.12 by raincouver from バンクーバー 2013/01/04 16:31:47

Junさん、お帰りなさい‼
そして明けましておめでとう御座います。

取り敢えずbakaさんとは連絡取り合ってちょいちょい動いてます‼


Res.13 by Jun from バンクーバー 2013/01/05 01:31:22

わかりました。あ、申し遅れました、当方21歳男です。
一応アドレスを張り付けたのですが、不備がありましたらお願いします。
尚、1/7より研修が再開されるため少々忙しくなります。
Res.14 by raincouver from バンクーバー 2013/01/06 13:15:47

実は俺、少し前に仕事でケガして松葉杖状態になってしまいました。

ちょっと前からbakaさんとは連絡を取り合ってたんで、その件を何気無く話した。

そして今日

未だお会いした事無かったbakaさんが沢山のお水とかフルーツ、食料をわざわざウチに届けに来てくれました。

まだ会った事も無かった俺に。

俺、完全にJPの掲示板なめてたわ。
こういう状態だから優しさが凄く身に沁みる。

こういう友達って素敵やん?

よし、この件小説化狙ってみる。
電車男ばりの。


Res.15 by Jun from バンクーバー 2013/01/11 00:14:03

お久しぶりです。
PCが不調でインターネットに接続できませんでした。
今更ではありますが、お体の方は大丈夫ですか?お加減がよろしくなったら、飲みに行ったり、遊んだり、騒いだりしましょう。
私に何かできることがあればお申し付けください。
メールのやり取りってどうやるかわかりますか?

お返事をお待ちしています。お大事に
Res.16 by baka from バンクーバー 2013/01/12 16:37:40

bakaです。その後調子はどうですか?早く歩けるようになるとよいですね

一つだけコメントさせてもらうと、僕は少しだけ悲しい思いをしました。
非常識かもと思いながらも勇気を出して自分から差し入れをするとゆう形でアクションを起こしました
本当に全く見返りとかは求めていないのですが、五日経って、「おはよう、今日天気いいですね」の電話の一本も来ないのは、なんだか淋しい気持ちになってしまいました。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/01/12 20:35:17

>よし、この件小説化狙ってみる。
電車男ばりの。

こういうの悲しい。

Res.18 by baka from バンクーバー 2013/01/12 23:03:30

17よお何が悲しいんだよ。言ってみろよ
いいじゃねぇか小説化狙ったって。何が悲しいんだよ。てめぇのが悲しいよぼけ
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/01/13 04:35:59

↑やっぱ、バカはバカwwwww

バンクーバーにまともな奴なんかおらんわwwwww
あほらし
Res.20 by baka from バンクーバー 2013/01/13 05:59:38

bakaはバカだよ。そして俺はものすごくバカだ
バカは悪いことじゃないよ。
バカよりも人の心に灯りかけた小さな火に水をぶっかけるような奴はバカじゃなくてクズって言うんだよ
俺はバカだけど、17はクズだな
バンクーバーも日本も関係ない。お前はクズ野郎だよ
文句があんなら直接メールしてこいよ。自分の名前が見えないことをいいことに相手を批判するんじゃねぇ
俺もトピ主もお前に会ってやるから、会って同じこと言えよ。そしたら認めさせらるかもよ?

Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/01/13 06:12:16

いいですよ。
会いましょう。
で、どこで?
Res.22 by raincouver from 無回答 2013/01/13 10:03:50


レス17さんみたいな方は、こういう掲示板ではよく居るタイプの方です。

俺はどんだけここでdisられても何とも思わないですよ。ここに限らずどこの掲示板もそんなとこだから。

スレを立ち上げる時点で批判や中傷は予測してましたし、有る程度のこーゆートコをRomってたら読める流れ


まぁでも、もし俺が本当にこのスレに全く興味無かったらレス17さんの様にdisする事もしないかな〜

ただ前にもレスしましたがこんな掲示板でも素晴らしい方々との出会う事が出来た訳ですし

bakaさん、これを続けるのは貴方の貴重な時間が勿体無いです。約束した通り楽しみましょうよ^ ^

17さんも、何か不満とか気に入らない事あったら直接俺んトコ連絡下さいよ

スレ主は俺ですしいつでも受けますよ







Res.23 by baka from バンクーバー 2013/01/13 10:19:30

トピ主よ17も乗ってきてるし、会ってあげればいいじゃん。
時間の無駄じゃないよ、人生戦いだろ。掲示板上なら批判されても仕方ないってゆう態度だから、変なレスが乱立するんじゃないか
あまり舐めたこと書いたら掲示板でも危ない目にあうってことをおしえてやらにゃぁいかんでしょう
17だって本心ではビビってるんですよ?俺も主もアドレスに直接メールできるのに、「いいですよ、どこで?」ってまだハッタリかましてるんですよ?
いいじゃない松葉杖で会いに行こうよ
お見舞いで受けた感動を小説家したいなぁとゆう形で表現したら、あほらしい?
俺とかはBAKAだから何も感じないけど、繊細なやつが言われたら、掲示板とかで自分の思ったこと書き込んだら叩かれるから控えめにしておこうって、引っ込み事案になっちゃうよ?
ネット掲示板だって人々の心のゆとりの場でしょう?子供の為に砂場とか空き地とかが取り壊されるのと戦うのと一緒で誰かが守らないと
だから会うのは時間の無駄じゃないでしょトピ主さん?
こうゆうことになれば、少なくても、こいつは次から、どこかで違う書き込みを見たとき中傷できなくなるでしょう


Res.24 by Jun from バンクーバー 2013/01/13 18:06:38

熱くなるのは全然かまわないけど、俺を忘れんでくなはれや!(笑)
といいつつも、風邪をひきましたけどね;
Res.25 by baka from バンクーバー 2013/01/13 18:27:21

こんにちはJUNさん。BAKAです。よろしくね
Res.26 by raincouver from 無回答 2013/01/13 20:13:18

Junさん、既にmail送ってますよ。笑

Give me reply!!x(
Res.27 by Jun from バンクーバー 2013/01/16 16:15:59

こんにちは、迷惑メールのカテゴリーに受信されていました。申し訳ない・・・。;

先ほど返信をしたのですが、届きましたか?

こちらこそよろしくお願いします。bakaさん
Res.28 by baka from バンクーバー 2013/01/16 19:37:42

junさん、トピ主さんも知ってるように俺かなりバカだけど、それでも大丈夫ですか??
すみません馬鹿で
Res.29 by Jun from バンクーバー 2013/01/17 00:26:43

大丈夫、きっと僕もあなたに引けを取らないくらい馬鹿だから(笑)
気にすることなんか何一つないと思いますよ^^b
Res.30 by raincouver from 無回答 2013/01/17 00:35:56

Junさん

メールは来てないです。
念の為、迷惑メールBOXも確認しましたがやはり来ていない様です。


Res.31 by Jun from バンクーバー 2013/01/18 09:59:34

raincouverさん

もう一度送信しました。
確認をお願いします。何度もご迷惑をおかけして申し訳ありません。^^;
Res.32 by Jun from バンクーバー 2013/01/18 10:12:02

メールの送信先が確かでないと通達がきて、どうにも送信できないです・・・。;
私はこの手の電子系には非常に疎いのですが、どのように返信するのですか?
Res.33 by baka from バンクーバー 2013/01/19 08:41:28

JUNさんごめんなさい、僕はあまりトピ主と彼が開く集いに興味が持てなくなったんで抜けさせてもらいます。JUNさんとも仲良くなりたかっただけに残念です。
一応メアドUPしてあるのでよかったら連絡下さい。来週の日曜日パーティーとかやるつもりです

トピ主さん、短いあいだでしたけどお世話になりました。早く足直して元気に活躍してくださいね
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network