jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9819
コキットラムセンター近くでお茶しませんか?
by F from バンクーバー 2012/12/10 10:18:48

当方は40代女性、子持ち明るい性格の人です。毎週月曜日から木曜日まで学校を通ってます、金曜日だけ暇なので一緒にお茶を飲めるお友達を探してます。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/10 16:52:29

あなたは韓国人ですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/12/10 19:07:57

子供はミックスですか?何歳ですか?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/12/11 10:11:29

レス1,2さん、それが挨拶ですか?
あなたは、普通一般のマナーを知らない恥ずかしい日本人ですよ。


Res.4 by 無回答 from 帰国中 2012/12/11 11:25:49

>子持ち明るい性格の人です。毎週月曜日から木曜日まで学校を通ってます、


日本語を勉強中なんですか?
韓国人?

文章の終わりは、読点ではなく句点ですよ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/11 12:26:29

トピさんは、もう少し自己紹介をしても良かったのではないでしょうか。
やっぱり日本語もおかしいですし、Res1さんとRes2さんのような質問が出てくるのです。

Res.6 by F from バンクーバー 2012/12/11 15:21:29

くだらない!!!終わりだね、日本は!クズだらけ!
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/11 16:25:03

↑って言われてもしかたないですよね。
日本人が英語を間違うように、他の国の人が日本語間違ったり説明足りなかったり
することはしかたないんじゃないでしょうか。
トピ主さんが一生懸命日本語書いて、友達作りたいって言ってるだけなんだから
変なつっこみは余計なお世話だと思います。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/12/11 17:26:31

レス6がトピ主だったらショック。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/12/11 21:32:57

頑張ってトピをあげたのに、揚げ足を取るような、トピをネガティブにするコメントはやめませんか?

自己紹介の仕方にケチつけられたりしたら、トピがネガティブな方向に行って、他の人が普通のコメントとか書きづらくなって、トピ主もコメントできなくなってしまいます。
親切なつもりかもしれませんが、気になる人は直接メールしたりして聞けばよいことだと思います。

トピ主さん、頑張ってください!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/12/11 22:05:33

だからレス6が登場し、汚い言葉でののしっているのだって。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/12/12 00:07:45

お茶しませんか、っていうトピなだけなのに。
トピ主さん、お気の毒です。荒らせれてますね。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/12 08:35:19

“お茶に行こうかな”と思う人ももう少し情報が欲しいじゃないですか。
日本人でないならそのことを、日本語を学んでいるならそのことを明記すると
良かったですよね。

Res.1や2に悪気はないと思いましたけど、人夫々取り方が違うのですね。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network