jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9810
一緒にYogaなど始めませんか?ダウンタウン/女性
by 無回答 from バンクーバー 2012/12/05 17:09:06

もともとスポーツをしないので、寒くなってくると、ますます家に引きこもりがちになってしまいます。
そこで誰かと一緒に何かを始めることができたらいいなと思っております。
Yogaは全くの未経験です。
軽いエクササイズでも英語の勉強でも、興味がわくことがあれば一緒にドロップインなどしてみませんか?

ダウンタウン在住
30代前半の女性(既婚者)
平日の午前中、または午後早い時間帯に空き時間が多い

上記、私と似た様な方がいらっしゃれば嬉しいです。
EMAILにてご連絡お待ちしてます。

Res.1 by ai from バンクーバー 2012/12/20 02:51:12

こんにちは!
25歳女です〜♪
私もYOGA始めたいんですが、どこに行っていいかわからず。。

もしよかったら仲間に入れてください^^
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network