jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.981
日曜なのに暇な人いますか?
by 無回答 from 無回答 2005/08/07 15:02:34

日曜なのに暇でなにもすることなーい!!!
って人いますか?
いたら暇人どおし語りましょう!!!

Res.1 by ここ! from バンクーバー 2005/08/07 15:08:08

はい、ここにいます!
凍りついた冷蔵庫を解凍中で家にいて見張っていないといけない状態なので(笑)
自分としては早くティムホートンにケーキ食べに行きたいと思っているんですが(涙)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 15:14:29

ここにも暇人がいます・・・。ずーっと料理してました。  
Res.3 by ここ! from バンクーバー 2005/08/07 15:15:32

Res2さん、何を作っていたのですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/08/07 15:18:05

トピ主です。私はリッチモンドなんで完全にスタック状態。

もーひまでひまで何もすることありません。  
Res.5 by ここ! from バンクーバー 2005/08/07 15:21:01

トピ主さんはリッチモンドですか?
ところで昨晩Ch35でJosie the pussy catsという映画がやっていましたが、あれはリッチモンドのロケの一部がlansdowne mall(スペルが不明)が使われたんですよ。
ちょうどあの撮影をしていた時期はリッチモンドに住んでいました。  
Res.6 by 20♂ from バンクーバー 2005/08/07 15:22:00

ひまひま ひまーーーーーーーーー><

これからどっかドライブ行こうと思ってるのですが
一緒に行きますか?

Belcara(?)へ行く予定です。
興味有ったら メール下さい。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/08/07 15:30:10

RES5さんスペルあってるとおもいますよー!

そうですかー。リッチモンドはほんと暇ですよねー。
車もないもんでどこにもいけません。

あー暇だー!!  
Res.8 by ここ! from バンクーバー 2005/08/07 15:36:43

そうそう、トピ主さん。リッチモンドは広いですね。
一ブロックが大きいですよ。車がないと大変です。バスも結構不便かもしれませんね。
でも、パーカープレイスとか結構暇つぶせません?あの辺は好きだったんですけど。

20♂さん、Belcaraってコキットラム方面のほうですよね?
あのエリアはとてもいい感じですね。湖近くが渋滞しているかも知れませんが、どうぞ気をつけて。
ドライブのお供が見つかるとよいですね。  
Res.9 by トピ主 from 無回答 2005/08/07 15:41:46

>ここ!さん

ティムホートンにケーキはおいしいんですか?
私はアイスカプチーノが好きです。あーなんか食べたくなってきたー!バスのっていってこようかなー?  
Res.10 by 20♂ from バンクーバー 2005/08/07 15:43:46

そうそう。
すっごいあそこらへん好きなんですよね。
お店は何もないんですけれど 自然が美しすぎて(笑)

では 出発します! 楽しんできますね♪  
Res.11 by ここ! from バンクーバー 2005/08/07 15:48:14

20♂さん、気をつけていってらっしゃい。

トピ主さん、ティミーのケーキは意外と良いですよ。
値段も良心的だし。
わたしが好きなのは名前が思い出せないけど、バナナクリームパイみたいなので、上に生クリームがたっぷり乗っかったものです。
最近出たクッキーもなかなかのものですよ。  
Res.12 by 20♂ from バンクーバー 2005/08/07 22:44:11

Belcara行って来ました!!
いや〜〜本当に良かったです!!
前回同様 自然に美しさに心を動かされたし,
クラゲがぷかぷか浮いてて, 人生で初めて クラゲ触りました!!
ホントに JellyFishって呼ばれるだけあって ゼリーとなんら変わらない感触。 モチロン感激しました。 しかも 在り来たりではありますが, 野性のブラックベリーをいっぱい つむいで食べました!! 隣でつむいでたおじちゃんとも仲良くなって,甘い物の見分け方も教えてもらえました。 本当に甘いの一杯で 美味しかったです!! 以上 結果報告でした!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network