jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9807
28歳、ワーホリ!
by ロッキー from バンクーバー 2012/12/05 03:52:04

28歳!ワーホリでカナダに来た方!
どれ位、いらっしゃいますか?

飲み(お茶もお酒もどちらもOK)に行ったり、
年末年始のイベント行ったりしませんか。

同年代はやっぱり落ちつく〜とか
少し社会人を経験して、なぜワーホリに…とか
思ったり、気になったりした方からの連絡をお待ちしております。:)

気軽にどうぞ。よろしくお願いします。


Res.1 by azusa from バンクーバー 2012/12/06 22:29:09

私は先月まで28歳でした…それでも大丈夫ですか?
まだバンクーバーで友達が少ないので、
ご一緒したいのですがよろしいですか?
Res.2 by ロッキー from バンクーバー 2012/12/08 01:17:33

azusaさん、私と同学年ですね。
現在数名の方から、返信をいただいているので、
年内中に一度、みんなで集まる機会を作ろうかと考えてます。
名前横のEmail宛にメールください。
決まりましたら、後日ご連絡します。

28歳前後の方でしたら大丈夫ですので
参加されたい方は、ロッキーまで連絡ください。
よろしくお願いします。
Res.3 by ロッキー from バンクーバー 2012/12/12 14:41:01

たくさんの方からのご連絡ありがとうございました。

Takashiさん、
メールを送りましたが、エラーで届かないようです。
入力したアドレスがお間違いではないですか?
もし、気づかれましたら再度メールください。

他にもメールの返信が届いてない方がおられましたら、ご連絡ください。
Res.4 by ロッキー from バンクーバー 2012/12/15 03:11:37

「第1回28歳の会(仮)」を開催いたします!

日時は12月19日(水)の午後7時から、
場所はダウンタウンです。

※参加を17日(月)まで募ります。

当日、同年代の皆様と会えるのを楽しみにしています!
一緒に飲んで、楽しみましょう。

質問等ございましたら、直接mailください。
詳細をお知らせします。よろしくお願いします。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network